嬉しい誤算 | Kick for life

Kick for life

キックボクサー廣野 祐のブログ

今日は何と昼からアンドレ氏にまたプライベートレッスンして頂ける事に。








嬉しい誤算w









早速張り切って練習するも教えて頂いた事を全く飲み込めず_| ̄|○











去年と何も変わってない…









不甲斐なさ過ぎる自分に呆れました(´・_・`)











練習後にまたまたパシャリ。



{10B74304-1302-45BD-AF8C-9FEFE9A839E9}









今日はこのままオフにしようかと思いきや、アンドレ氏から『じゃ、また今夜!』と言う言葉が発せられた為、有無を言わさずに2部練決定です。













軽く昼寝をしまして、夜からはバッグトレーニング!










試しに日本から持って行った心拍計を付けながらやってみましたが、良い感じにインターバルトレーニングみたいになってました。












どうりでキツい訳だww











またまた練習後は今日からルームメイトになったシャロンに写真を撮ってもらいました。



{8CB12A79-8D08-4A06-8D49-A70A493DBF8D}







シャロンはまだアマチュアですが、そこらの変な男より全然強いアンドレ氏の娘さんです。










今日の夜練後にいきなり『シャロンもアパートで寝るから』と告げられましたww
















でもオランダの生活は分からない事だらけだから助かる(´・ω・`)
















で、練習後は動いたら食うって事で飯。











とある日本人の方のブログ(Amstelveen BLOG)で見つけたスリナム料理店とやらに潜入してまいりました。











Saoto soup(サオトスープ)


{50CF9B4E-F49F-4592-BB30-61C7E565E447}








このサオトスープは代表的なスリナム料理の1つで、スープにはライスがセットで付いてきます。


{730EEF2A-2711-4AA8-BDF0-C3E41B68A3D3}







ちなみにコレはスモールサイズで3.50ユーロ(日本円だと420円しないぐらい)








スモールサイズとは言え、少食の方ならこれだけでもお腹いっぱいになるでしょう。








しかし私は空腹。







その私がどうしてスモールサイズをオーダーしたのかと言いますと、それはまだ他にもオーダーした物があったからに他なりません。










次にオーダーしたのはこちら。




Surinaamse Bami met(Moksi Meti)



{829DBF98-B338-44D3-9EA8-734FAF90B13C}









こちらはスリナム風焼きそば8.50ユーロ(日本円で1000円ぐらい)










お気付きになった方も居るかも知れませんが、バミーとはタイやインドネシアの麺料理の事を指してます。








実はスリナム料理とはインドネシア、中国、インド等様々な国の影響を受けている料理なのです。













なので日本人の口にも合いやすい!と個人的には思います。









この他にミネラルウォーター(ラージサイズ750ml)も頼んで、合計で18.50ユーロ(2200円ぐらい)












物価の高いオランダでやはりこのお店はブログに買いてあった通り美味しいB級グルメのお店でした。












セントラル駅からもすぐなので、安くて美味い物が食べたい時には是非!






Kam Yin



address: 

(1)Warmoesstraat 6-8,1012JD Amsterdam

(2)Nieuwebrugsteeg 12-16,1012AH Amsterdam

Open: daily, 12:00-24:00

Recommend : ★★★★ 

http://www.kamyin.nl/en/menu/

●Amsterdam中央駅近くにある老舗のスリナム料理の店。

名物のSoatoスープ、Moksi Meti、鶏肉のレモンソースかけなどおすすめ。





以下Amstelveen BLOGさんより転載。














沢山動いて沢山食う。









やはりコレは基本なり。












ではでは、これからゴロゴロしながら明日の予定を考えたいと思います。















(´-`).。oO(駄目なりに、不甲斐ないなりに前進出来る事に感謝…























スリナム料理デビューを果たした日本の食べロガーからの投稿