こんにちわ。
キラキラ心屋リセットカウンセラーキラキラ
ドキドキセカオワ担当ドキドキ
ゆっきーです♡♡
(≧◡≦)



8/8(火)、8/9(水)。

依口ちえちゃんの、
オンナだらけの…違った( ̄▽ ̄;)
マスター生だらけ…それも違うか。笑
いや、どうやら合っていたらしい。笑笑

マスター生だけの上級ワークショップに
参加してきました♡



{169C41C6-90B0-4E93-800A-4E0B727566F2}
2日間の運命のグループ仲間と、ちえちゃん♡




ゆっきー、上級を受けたことが無くて。


上級ワークショップは、
マスターコースの1日目2日目の
カリキュラムと同じなんだけど。

ゆっきーが受けた
コバマス39期の1日目2日目は、
もう既に、約1年と9ヶ月くらいも
前のことなので、、、

ボーーー ( ̄△ ̄)



ただ、マスターは1日目2日目が
1番キツかった(?)覚えがあるんだよね。

…覚えてないけれどもさ。(-_-;)



なので。

卒業してもう、少し時間も経ってるので、
あの時出てこなかったアタシの「何か」が、
今なら、今だから、
出てくるのかもしれない♡
という期待とドキドキで。

ちえちゃんに身を委ねる覚悟で(笑笑)
行ってきました♡




1日目も、まぁそれなりにキツかったけど。

マスター卒業したからか、
「なんかそれほどでもない」とか
「ま、いっか、って思ってる」という
それぞれの過去の辛さや記憶を
心の中でも「過去」に出来てる、
お互いの今を聞きながら、

あ〜。
「卒業しても変わってない…」なんて、
それも被害妄想だなぁ。。。( ´罒`*)✧

って、少し嬉しくなった。( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎



{89BF0A6B-874E-4B92-8C50-2411062EF148}
コバマス生に捕獲されたちえちゃん、の図。





2日目。

なんとな〜く、この日のワークは
めちゃキツイ!とか、抵抗ある!とか、
そういうちょっとした緊張感(?)みたいのを
事前にそれぞれ抱えながら。笑笑





まぁ、お陰様で、出てきましたわ。
笑笑ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)



かなり強固に握りしめていたヤツ。



いや、でも。

正直、ホントに意識してなかった。

そんなこと思ってるなんて、
思ってもいなかった。

そこには、さほど縁がないと思ってた。


ただただ、ポロっと出てきた。
目の前にあったから、
「あ、適当な言葉はこれかな?」
くらいにノートに書いた言葉だった。




そしたら、、、




悲しかった。
悔しかった。





違うもん!!
そんなことないもんっ!!
・゚・(。>д<。)・゚・



必死に自分を守ろうとする、、、
そんな自分の思いが、痛かった。



{31E568F8-14A0-40BF-8FB2-421F29F26C16}

{C1A5D691-B5ED-497F-A071-9879F1B2A3BF}




アタシは、

「〜〜して!〜〜と言って!」
と、誰かにお願いするよりは、、、
「違うもん!
そんなことないもん!!」
だった。


守りたかったんだね、自分のこと。

やっぱり、、、
自分のこと、大好きだったんだね。



ウケる。(*´艸`*)プププ



なんか、、、

カワイイじゃまいか。
(..• •..*)ぽっ


あの場で引き出せてもらえて、
とてもとてもホッとした、というか。
身体の力が緩んだ感覚だった。




もう、〇〇でもいいや!

なんか知らんけど、そう思った。笑笑


〇〇だと思ってるの、自分だけだし。

みんなに「そんなことないよ」
って、言ってもらえてるし♡
それ、信じてもいっか、って、
思えてる自分も居るし♡
( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

笑笑


ぢつは、こないだ自分の動画見て、

あれ?
自分、そーでもないな…( ̄▽ ̄;)

って思ってたし。
ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)





ちえちゃんも言ってた。

たった1回、誰かに言われた言葉で、
自分で勝手に、
自分をそんな人間!って
決めちゃったんだよね。
そういう人間、として、
生きてきちゃったんだよね。

って。

ちえちゃんも、そんな経験をしてる。


アタシは、
自分が握りしめてたその言葉を、
誰かに言われたのかどうか、さえ、
ちっとも思い出せない。

でもそれはもう、どーでも良くて。



そう決めて生きてきた。
生きてきちゃった、ってこと。






アホくさっ。。。
( ̄▽ ̄;)


思わず声が出ちゃったしね。
笑笑ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)





だからね。

その、「決めちゃった」を、
もう手放していい。

もう決めなくていい!
てことだよね。


そして。(あーんど?)

自分で「決めた」んだから、
逆に決めてもいい♡

てことだよね!!
٩(๑>▽<๑)۶



〇〇でもいい。
でも。
〇〇じゃなくてもいい。



そういうことね♡(*๓´˘`๓)




そのためには、
自分が何を決めたのかを気づくこと
が、第一歩だね。

そう思ったよ。




被害妄想。


そのノロイ(?)の言葉を言った相手を
責めてもいいけど。

その相手は、
どういう思いでそれを言ったか、
自分が勝手に想像してるだけだし。


自分で勝手に思い込んだだけ。



思い込んだことを後悔する必要も無い。
だって、そう思ってしまった、
それだけ、だから。


「後悔」という過去に囚われてたら、
また「今」を生きれない。

「今」を、今の「在る」を見ようともせず、
また過去に目を向けることになる。



アタシは
「今」を生きたい♡
( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎




だからもう、過去の自分に、


そうだったんだね〜。
( ; _ ; )


それはそれは、、、

お疲れちゃ〜ん!!
ウシシ(⃔ *`꒳´ * )⃕↝


って、イタズラちっくに笑ってあげよう♡
って思った。笑笑




思い込みは、アタシの得意技。笑笑


またかよ。ヾ(--;)ぉぃぉぃ
しゃーねぇな。

って、諦めてあげよう。
(*´艸`*)プププ



だって、、、

それがアタシ。
これがアタシ。
これでアタシ。



思ってしまったんだもん。
しょーがないぢゃん!
笑笑




笑うとね、終われるの。


バカだね〜。
お疲れちゃ〜ん!!
でいい♡

終わっていい♡



それが、
「今」を生きる
ってことだよね♡

…たぶん。笑笑





なんか知らんけど。

みんなが愛おしく思えた♡
(*๓´˘`๓)


みんな、自分のこと大好きなんだね♡
って。

コバルームにいる、みんなのことを
そんなふうに感じた♡
(*´艸`*)



だから、

みんな、めっちゃカワイイなぁ♡
めっちゃ愛らしいなぁ♡
めーーーっちゃ愛おしいなぁ♡

って。(≧◡≦)




おこがましくも。


みんな、
ちゃんと分かってあげてーーー!

自分のこと、そんなに大好きなこと、
分かってあげて〜〜〜!!
(。>ω<。)


って思った瞬間、、、
自分にもちゃんと言っておいたよ。



お前もな!!(;¬_¬)

いや、お前が一番、な!!!
(;一_一)



笑笑



どの存在も、
「愛おしい」存在なんだ、と。

だからこそ、
自分も「愛おしい」でいいんだ、と。


てか。

いいも何も、、、

すべてが
「愛おしい」存在なんだから。




そんなことを
改めて今、実感している。
(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡





本当に、

本当に、

上級、受けて良かった!!!

ちえちゃんの
上級で良かった!!
( இ﹏இ )




ちえちゃんは、
いっつも、いーーーっつも、、、

アタシの、何かしらの
ターニングポイントだったり、
キーポイントをくれる♡



コバマス生だった時、
アシスタントだったちえちゃんは、
ゆっきーは「無い無い」野郎だ、と、
バッサリ言い放ってくれた。

これ、めっちゃ感謝してるんだよ!
目からウロコだったから!(≧◡≦)
ちえちゃんは覚えてないはず。笑笑



ちえちゃんの初級を受けた時も、
アタシの「枠」を自覚させてくれた。




ホントに、アタシは
ちえちゃんという人を、
常にどこかで感じている。

頼りにしている、もあるけど。



うまく言えんけど。笑

なんか、告白みたいで恥ずかしいから
ここの下りは消そうかと思ったけど。
笑笑



ともかくアタシは、
ちえちゃんが大好きです♡
(..• •..*)ぽっ



…あら?

ちえちゃんの上級ワークショップを
オススメしようと思ったのに。
( ̄▽ ̄;)



ごめん、ちえちゃん。

単なる、ちえちゃんラブ♡
告白になっちゃった。
ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)



なので。

大好きちえちゃんの写真集で
締めくくろう!


イミフ。
笑笑ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)



{FEA464A2-06A7-4FA7-8446-525D9420427C}
ロックなちえちゃん♡

{629E52CD-28F1-409A-BAB4-3C922B534A9F}
コバマス2人に捕獲されて、
おののくちえちゃんと、楽しむ和ちゃん。笑笑


{DF4030C9-0C32-44E0-B5E9-8CA90E4A4A12}
1日目終わり。
まみりんとご飯してたら、ちえちゃん来た!
自分から捕獲されに来た、てことよね?
(*´艸`*)プププ


{AE38013F-091D-431C-8240-4C9CF5C86B90}
カラオケ屋さんではありませんよ〜。

{842438B4-F35E-4D1A-9F21-9896AC80D117}
またもやコバマスに捕獲されて、
ちょい顔がひきつってる。ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)


{AB4F126D-E341-4BFC-A9DD-46C7D62DA6AA}
懇親会♡
ちえちゃんの中ではロックがブームなのか??

{6639601E-6BFC-4DCC-838B-991739557992}
ちえちゃん、かずちゃん、お疲れ様〜!!
パンカ〜イ!!笑笑ヽ(*´∀`)ノヽ(´∀`*)ノ




ふふふ♡
懇親会。
ちえちゃんと和ちゃんの分は、
アタシとタラオちゃんで
奢らせて頂きました♡
٩(๑>▽<๑)۶




ちえちゃん♡
マヂで、まぢめに、
ありがとう♡
(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

これからもヨロシクね♡
(≧◡≦)

ちえちゃん大好き〜〜〜♡♡♡
(//∇//)

ちっちゃくしちゃうヤツ。笑笑




{FDD01A61-CCED-453B-91E0-4C221988914B}
愛すべき、ちえちゃん上級の仲間たち♡




あ!!そうそう!!
最後にチョロっと暴露。( ´罒`*)

アタシが必死に握りしめてた〇〇。
それは、、、


『ブ・サ・イ・ク』


でした。


おっ疲れちゃ〜〜〜ん!!
ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)






クローバー幸せ♡ゆっきークローバー





★イベントお知らせ★

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*
ゆっきー&まみりん
真逆な2人だからオモシロイ♡
〜ミラクル話とか前者後者とか〜
お話会みたいな講演会

日時:8/12(土) 14:00〜16:00
会場:W CAFE(原宿・ゆっきーカフェ)
金額:3,500円

お申し込みはコチラ
       ↓  ↓  ↓  クリックしてね♡

キラキラ前回のお話会の動画もあるよ♡

テーマごとに分けた動画もあるので、
是非チャンネル登録してね〜♡(*ˊᵕˋ*)




*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*
ゆっきー&まみりん presents
ワクワク♡トレーニング
ワク♡トレ 1期。

【日程】
1日目:8/26(土) 13:00〜18:00
2日目:9/25(月) 10:00〜18:00
3日目:10/22(日) 13:00〜18:00
4日目:11/17(金)〜18(土)

【金額】120,000円
※最終合宿の交通費は含まず。

お申し込みはコチラ
     ↓  ↓  ↓  クリックしてね♡

詳細はコチラをどうぞ♡(≧◡≦)
  ↓
【ご案内】ゆっきー&まみりんのワクワクトレーニング♡ | ゆっきー@心屋セカオワ担当★幸せ♡もんすたー
/kichikichi329899/entry-12296287611.html


{0C5985C4-87B1-4CB7-83DB-4CE0CA3BD3C5}




*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*
ゆっきー&まみりん
賀茂窯スペシャルライブ♡
feat. Shohei Toyoda & けー先生

日時:9/17(日) 16:00〜19:00
会場:カフェ賀茂窯(京都市北区)
定員:15名
金額:38,000円

絶賛、お申込み受け付け中!!
      ↓  ↓  ↓  クリックしてね♡(^_-)-☆

{912E989D-BEC6-4E52-A21F-3BA193549DD6}

{778B32D3-A60C-425F-9E57-456D379D7B3A}






音譜ミラクルいっぱい音譜
幸せ♡ゆっきーの
「happyカウンセリング」

詳細・日程はコチラをクリックしてねん♡٩(ˊᗜˋ*)و





音譜過去記事の紹介音譜

☆ぢんさんに紹介してもらいました♡
↓ぢんさんの記事

  
☆ぢんさん追っかけ(?)編♡♡
   (天宮玲桜さまもゲット!!)
   (ぢんさんにリブログってもらった〜♡)


☆ぢんさんブログに載っちゃった編♡



☆happyちゃんと繋がりました♡♡



☆セカオワ関連♡♡