ロリさつクランクアップ⭐️ | 京乃さんのブログだよ...♪*゚

京乃さんのブログだよ...♪*゚

ブログの説明を入力します。

こんにちはぁ🦄💗💗



だいぶ遅れてしまいますが、
映画『ロリさつ』がクランクアップしたそうです


ロリさつさんクランクアップおめでとうございます♪( ´▽`)❤️

笹山ななみを演じさせていただいた私ですがロリさつさんのおかげで普段では経験の出来ない事を沢山経験できましたうさぎクッキー

ななみちゃんは、とても天才少女です!
この天才少女役を演じるって聞いた時は、普段の私とは全く違う性格なので演じきれるかどうかすっごく不安でいっぱいでした!笑ゲラゲラ!!!!音譜

ですが、撮影のにぎやかな環境に私は救われました😊💕💕
もちろん撮影では、どーしてもあの部分ができないとか、わかんない、心の迷い、怖さが沢山ありました。

でも周りのスタッフさんやキャストさんが楽しくやっている姿んみて私も最後まで楽しく笑顔で笹山ななみを演じきる事ができました星



監督の増井さん、スタッフさん、そしてキャストさん!
お疲れ様でした🐰💓とっても楽しかったです!
ロリさつ大好きです😬⭐️

沢山の方に映画『ロリさつ』を見ていただけますように🙏🏻❤️
{6BEBCB72-E6BC-45F5-B503-2867A8F6D4F3}

{BA3CFD1A-BC9F-4141-8DEB-301FD3D1440C}

最後まで読んでくれてありがとうございましたラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ