ピカ☆マイの曲 | 京乃さんのブログだよ...♪*゚

京乃さんのブログだよ...♪*゚

ブログの説明を入力します。




こんにちわぁー😊💕



先週のピカ☆マイワンマンLIVEにお越し頂きありがとうございました口笛ドキドキドキドキ
皆さんがとっても盛り上がってくださり歌っている私が楽しかったです😋💗💗💗

歌も盛り沢山でしたね😆😆
ピカ☆マイの曲だけであんな沢山あっただなんて改めてビックリさせられました

ところで皆さんはピカ☆マイの曲で何が1番お気に入りですかー?⭐️⭐️

私はピカ☆マイのバラード曲が大好きです!♡
へたっぴで歌えないけど好きです笑😍💗
この中でのお気に入りはやっぱり…

『今日も君は綺麗だね』『Helloーagain』

です🐰💗💗

共感してくださる方はいるのかなぁー?

なんかこんな素晴らしい曲を作れる万吉さん本当に天才だと思う!

by…My  mother

⇧  ⇧  ⇧

共感🎀🎀

皆さん是非今度のオフ会で1番好きな曲教えてください😆💓

待ってます❤️
{A8B379F4-BA2A-4CB2-AC57-37702036EFBB}