京乃さんのブログだよ...♪*゚

ブログの説明を入力します。


テーマ:
いぇーい💛ヤッホー💛

今日は何の日?


私の誕生日ー😁💕💕💕💕💕💕
やっと16歳になりました(⑉• •⑉)❤︎
この日をめっちゃ楽しみにしてたのだ♡♡

みてー!私の友達が作ってくれたー♡
{0AF9DCC9-5345-489A-A406-368F23327517}

この子私のファンらしいです♡有難い🌸🌸




もうね、今日嬉しい事が山ほどあったんよ🌸✨


まずはー、
Twitterで予想以上のたくさんの人にお祝いしてもらえたこと😘💕
私の昔の写真とか、初チェキと、わざわざ載せてくれたり本当に嬉しかった😭❤️❤️
私顔変わったなー🙄💕💕

あとね、学校の大好きな女の子に突然呼び出されて、お誕生日おめでとーって言って抱きしめてくれた後に撫で撫でしてもらったー♡最&高💕
あとお菓子も貰ったよ♡
{643DFA70-6983-4BC6-AE82-E984BE7CD750}

{2B1BBAFC-BC6C-41DC-8DB6-D244237576AD}

あと、教室入った瞬間みんなから、京乃おめでとーって言ってもらえたこと♡
あとね、今日学校の帰りに中学のみんなと久々に会ったんだけど、
みんなも相変わらず元気で私の誕生日覚えててくれて最高だったー♡
{76B756FF-EEDA-4BF7-9159-F28512DB4A79}



あとあと、みっきーさんとちゃんみーからおめでとーメールきた♡
もう嬉しい本当に‎´•ﻌ•`🐾


今日折角の誕生日だし後悔した誕生日は嫌だから、思いっきって女の子の子に2人告白したら、
1人は『無理』と言われ、
もう1人は『また今度ね』と流されました笑❤️
{11A0CE26-8BDD-4894-BC3D-9D394623908E}

両思いになってくれる女子探してます笑!





もー、本当に嬉しいことたくさんすぎて…😱💕





みんなこんな私のことお祝いしてくれて本当にありがとう。

2年経ったとか信じられない😓💗💗







なんか上手いこと書けないや笑







まあ、なんかでも昨年の私より、今の私の方が1番幸せです。










いつも支えてくれてありがとう。







これからも末永くよろしくおねがいします!




AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。