こーゆー場合 どーすっ屁? | 『きぶな』の気分R

『きぶな』の気分R

日常に潜む 喜怒哀楽・・・
きぶな接骨院のスタッフ(基本的にタカハシ)が
その時・その瞬間の気分をきまぐれに綴ります。

4月

29日(土)       祝日休診

5月

3日(水)~5日(金)G.W.休暇

8日(月)        臨時休診

17日(水)      臨時休診

 

こんばんは音譜

 

きぶな接骨院 [ヒーローは屁をしない]を掲げた タカハシですキラキラ

 

 

結婚してすぐの頃、妻には『アイドルがウ〇コをしねぇのと同様に ヒーローは屁をしねぇからグッド!』とか言っといて、数週間で速攻禁を破った経験のある私は、「そんなモン生理現象だもん・・しょうがねぇじゃん汗」と思っているクチですかお

 

さて、今回は事もあろうか【屁】が題材ですひらめき電球

2010年12月2日にも【屁】題材にしてBLOGを書いたことがありましたが、それは自分の事でしたビックリマーク

 

しかし、今回は患者さんの事あせる

 

こんな時、どのように対処すれば良いのでしょうかはてなマーク

 

 

遡る事数日前・・・

約2年ぶりに遠方からいらして下さった患者さん合格

 

治療の最中・・・随分と我慢をされていたのでしょうしょぼん

私がちょっと手を離し、背を向けた折に響いた重低音DASH!音譜

 

 

「あっ・・どぅしよぉショック!

そんなオロオロした顔をチラッと垣間見せた患者さんえっ

 

男性の方であれば『屁ぃ 屁ぃ 屁ぇ~い!!』くらいの事は言ったかもしれませんが、女性ですあせる

そして、思春期ど真ん中の中学生ですショック!

 

相手が男の子なら世界最高峰のリベロさながらにレシーブしてみせたでしょうが、女の子となると茶化すのも違うし汗

 

その時の私は真摯にスルーしまして、何も聞こえてない空気を身にまとい 手を動かし・何気ない話題を投げかけましたニコニコ

それが彼女を傷つけない方法だと思ったので・・・

 

しっか~しビックリマーク

そんな私の態度に味を占めたのか、私が目を切るタイミングで低音が小出しに響くのですえっ

 

「コレでどうだはてなマーク」・・・「セーフキラキラ

「ココまで行っちゃうと!?」・・・「セーフキラキラ

「コレはさすがにはてなマーク」・・・「はぃ セ~フ音譜

 

そんな具合に、私が気付くかどうかの境界線を線引きし 確認しているかのようにも感じました爆弾

開幕弾から私の元には届いていたというのにあせる

 

時間は受付時間をゆうに過ぎ、最後の患者さんだったため他には誰もいませんかお

待合で治療の終わりを待つお母さんは、ソファにもたれ掛かりしばしの仮眠を取っている様子でしたぐぅぐぅ

 

明らかに確信犯であり・悪意のある計画的犯行と見て取れます!!

現行犯・・・と行きたいところですが、14歳未満のため安心しきっているのでしょうかはてなマーク

 

段々怒りと共に笑いが込み上げて来まして 顔が引きつりますむかっ

その内私の中では[ウーファー]とニックネームが付けられていましたひらめき電球

 

このままスルーする事の方がこの子のためなのかはてなマーク

はたまた教えてあげた方が、今後女性として社会を生きていく上で彼女のためになったのでしょうかはてなマークはてなマーク

 

[聴こえるはてなマーク] or [聴こえないはてなマーク]

無駄としか思えないそんな駆け引きが、彼女の人生に必要になるとは思えないまま時間だけが過ぎていきました時計

 

何て言えば傷つけずに気付いてもらえるだろうか!?

「今日 お家出てくる時 ガスの元栓閉めてきたはてなマーク

「治療中はマナーモードでお願いしますはてなマーク

 

こんな時、どう対応することが正解だったのかあせる

 

答えが見つけられぬまま時間が過ぎ、治療が終わってしまいましたしょぼん

 

結局、私は何も言い出せぬまま彼女を帰らせてしまったワケですが、娘を持つ一人の親として「人の様子を伺いながら屁を小出しにするような女性にはなって欲しくないなぁ汗」と遠い空を眺めるのでした星空

 

※ココに来た理由は治療であって、痛みが軽減しているのであれば問題は何もありませんパー

 

 

P.S.

アメリカでは、酒気帯びで取り調べられている最中に警察官の前で放屁した男性が[暴行罪]を追加され逮捕された事件があるようですガーン

 

職務質問中に屁をした警察官(私の知人)は、先輩からの口頭注意だけで済んだそうですが。。。

 

屁って怖っDASH!

 

 

 

当院情報・お知らせは、LINE@で受け取れます

友だち追加数