住居侵入罪で放り投げの刑 | 『きぶな』の気分R

『きぶな』の気分R

日常に潜む 喜怒哀楽・・・
きぶな接骨院のスタッフ(基本的にタカハシ)が
その時・その瞬間の気分をきまぐれに綴ります。

4月

29日(土)       祝日休診

5月

3日(水)~5日(金)G.W.休暇

8日(月)        臨時休診

17日(水)      臨時休診

 

こんばんは音譜

 

きぶな接骨院 飛び石休暇中 タカハシですキラキラ

 

 

定休日(木曜日)の昨日、当院はしっかりと戸締りをしまして・シャッターも閉めまして・アリンコ一匹の侵入すら許さないほど万全のセキュリティ体制を敷いておりましたグー

 

つまりは、私も安心して携帯ショップに入店から退店まで4時間半もの間 待ち疲れてグズり出す子供をあやしながら一緒にイライラする事が出来たというワケですプンプン

 

ところがドッコイ!!

今朝の事・・朝の日課となっております階段の掃き掃除をしていましたら、侵入者発見目

 

 

≪写真は数年前に買ったipadで撮っておりますカメラ

 

傘立てを持ち上げたら・・・いきなり両生類カエルあせる

 

ちょー焦りましたショック!

 

ホウキの先でアラレちゃん級のツンツクツンをしましたら、ノソノソ動き出したので さらにビックリショック!

 

 

生きてんのかよあせる

つーか、何でオメェが居んだよあせるあせる

どっから入ってきたんだよあせるあせるあせる

 

とりあえず お引き取り願わねば仕事になりませんので、草とかがそれなりに生えていそうな所まで運び、放り投げておきましたニコニコ

 

【住居侵入罪】は立派な犯罪ですので、両生類であったとしても酌量の余地はなく、それ相応の罰を受けて頂いたまでグッド!

 

「気が付いたら迷い込んでいました汗」は通用しないって話合格

 

P.S.

以前にもどこかで書いたことがあったかと思いますが、刑法内に【不法侵入】という言葉はありませんパー

 

そして、明日は【昭和の日】で祝日休診日となります合格

 

 

当院情報・お知らせは、LINE@で受け取れます

友だち追加数