5月の予定はこんな感じ | 『きぶな』の気分R

『きぶな』の気分R

日常に潜む 喜怒哀楽・・・
きぶな接骨院のスタッフ(基本的にタカハシ)が
その時・その瞬間の気分をきまぐれに綴ります。

こんばんは音譜

 

きぶな接骨院 来月から学生(はてなマーク) タカハシですキラキラ

 

 

新年度がスタートしたと思えば 慌ただしく時が過ぎゆき・・・桜の儚さを憂う暇もなく 4月のケツが見え出してきました今日この頃あせる

皆様は2017年の1/3がもうすぐ終わろうとしている事にお気づきでしょうかはてなマーク

 

早過ぎやしないかぃ!? どーした2017年!!

焦んなよあせる

こちとら来年大殺界なんだから急かすなよ爆弾

 

まぁ、それだけ充実した毎日を過ごしているとゆーことなのでしょべーっだ!

3年前じゃ考えられなかったわガーン

 

 

さて、5月の予定をサクッと立ててみたんですひらめき電球

そしたら思いの外ゴチャゴチャするモンだから・・カレンダーにまとめてみました合格

 

≪こんな感じ≫

 

G.W.が木曜日(定休日)を噛んでくれていますんで、何とかコレで落ち着いた感じです汗

 

んで、5月は8日(月)と17日(水)が臨時休診となりまして、冒頭にもありますように5月から1年間 勉強をしてくる事になりましたメモ

 

今までも休日だったり、日曜日の午前中を使ったりでチマチマ吸収してきましたが・・・チンタラやってねぇで、ガッと行ってダッと学んでこようと思った次第ですグー

 

とは言え、講習費用がエライかさむあせる

専門学校行ってた時の1年間の授業料をはるかに凌駕するお値段ショック!

全12回の講習なのに 毎度の交通費と合わせると3桁がすぐそこガーン

命がけですわしょぼん

 

まぁ、命にかかわる知識と技術を習得してくるので コッチが命かけなきゃ失礼ってモンだべ!?

 

つーことで、しばらく黒板はこんな感じにひひ

 

3日(水)~5日(金) G.W.休暇

8日(月)         臨時休診

17日(水)       臨時休診

 

よろしくお願いしますパーニコニコ

 

 

当院情報・お知らせは、LINE@で受け取れます

友だち追加数