いいともの裏側 | みょう♪わくわく里山さんぽ

みょう♪わくわく里山さんぽ

いきものと語り合う日々



ありのままを伝える市民応援メディアが・・・伝える


http://twitcasting.tv/jack_furuchan/movie/47169358


「笑っていいとも」アルタ裏側 あの人が出演です。




NHKはじめ各局メディアの取り込み 司法の取り込み


武器輸出禁止の解除 集団的自衛権 特定秘密保護法 原発輸出 原発再稼動


静かなファシズムといえるのかもしれない


麻生大臣の「気が付いたらそうなっていた。ヒットラー政権を真似たら」発言で


色々考えると将来的に希望まで失われそうです


安倍内閣の退陣を希望します


石破さんだと更に酷いことになりそうですからね



「誰も知らない」 Gyao無料配信期間限定 


いつだっただろうこのような事件 ニュースであったような記憶が・・・・