くらすわ | MAMIのブログ

MAMIのブログ

訪問ありがとうございます。
私の毎日の暮らしの中での出来事、料理、スィーツなど気ままに書いています。

前から行ってみたかった「くらすわ」に行きました。

photo:01



photo:02



ホテル紅やのお隣です。
養命酒が出しているお店なんですね。

1FはSHOPです。

photo:03



photo:04



photo:05



パンも売っていたり、ゆっくり見て回りたい感じ(*^^*)

2Fはカフェ&レストランです。

ちょっとした個室で、五味さん主催の35人限定ランチ付きミーティングがありました。

ニュートリライト社の見学&ラスベガス旅行記を、スライドを見ながらお話をお聞きしたのです。

私もラスベガスは2005年に行った事があります。

グランドキャニオンや、モニュメントバレー、セドナも経由されたようです。

何回も行かれている方の案内なので、普通の観光では行かないスポットが知り尽くされています。

旅行って本当に誰と一緒に行くかで、全く違ったものになりますね。

もっと旅行に行きたい!と感じました。

お話の後は…

ランチです。

サラダとドリンクは自由に取れます。

photo:06



ついつい沢山!取ってしまいます。

photo:07



頂きます(^^)

美味しい~!


それにしても、「くらすわ」素敵ですね。

諏訪湖に面しているので、花火大会もバッチリ見えそうです。


photo:08



SHOPで買ってきた、ローズヒップなど入った、美ホルモンヌに必要なお酢です。

オンザロックで、少し水を入れて…

美味しい(*^^*)


またゆっくり「くらすわ」行きたいです。