24日の土曜日
KIARA広島本店に
遠く奈良からお客さまが
来てくださいましたキラキラ




26年間
エステティシャン
エステスクール講師
エステサロンの経営

ずっとエステ業界に携わってこられた
熊本 晶子さんキラキラ

(熊本晶子さんのブログ 
  こちら  晶子さんのブログ  )
 

 
大手のエステサロンで
輝かしい成績を残され

お家サロンから独立され
エステベッド9台という
大型店舗の経営まで


いろんな経験をされてきたことをもとに
現在は
エステサロン再生コンサルタントをされています

 

エステ業界の大先輩です



ご自身のお勉強のために
広島に来られるタイミングで
KIARAのお手入れを受けたいと
わざわざご来店いただきました



今回、KIARA広島本店の
店長:河嶋のフェイシャルを
受けていただいたのですが


手から伝わる愛情について
ものすごく褒めていただきました



◇◆晶子さんのブログを一部抜粋◆◇

河嶋店長の
マッサージは神業もの♡
 

手が筋肉をすくうと
いった表現かな・・
奥の凝った筋肉を細い指で
ほぐすのです
 
 
私も何百人にトリートメント
してもらいましたが
なかなかいないレベルの持ち主
そして、本当にエステが
好きが伝わる手
 

話をしていたら、1年前に
とってもつらいことがあった
 
 
 
そんな時、支えてくれたのは
オーナーの岡田とキアラでした
 
 
そう話してくれて
岡田がいなかったら、今の私はいない
 
 
その言葉がすんなりと出てきて
私は言葉にならない想いでした
 

 
そんな悲しいことがあったとは
思えない、
いや、もしかして悲しみを知ったから
  

あの神業のお手入れが出来ているのかも
 
 
人の悲しみやつらさを受け止めれる
そんなトリートメントが出来る人に
なったのかも
 
 
エステティシャンの手は
人生すべてを表します
そう若い時に教えられたこと
 
 

思い出させてもらった
極上トリートメントでした


◇◆晶子さんのブログより◆◇

ブログ全文はコチラ・・・
☆☆☆



何が嬉しいって

岡田がいなかったら~のとこ笑笑笑


なんて言うのは冗談で(笑)


酸いも甘いも知ってらっしゃる
エステ業界の大先輩に

表面的なことではない
深い部分で
我がスタッフをこんな風に
大絶賛していただけたことに
感動しています泣



自分が褒められるより
なんぼも嬉しいことキラキラ



私も含め、スタッフも
未熟なところ、至らないところは
まだまだたくさんあり
技術や知識の面でも
学ぶべきことは山のようにありますが



KIARAに
愛のあるエステティシャンがいる



何より幸せな気持ちです



今回、こんなにお褒めいただいた
店長:河嶋ですが
最初からそうだったわけではありません


入社当時は
毎日血管が切れそうになるくらい
アレコレと怒らせてくれました(笑)



コツコツと頑張ること10年

IMG_20160926_024504540.jpg


努力は裏切らないことを
教えてくれましたニコちゃん



これからも
KIARA広島本店の柱として

たくさんのお客様に
貢献できるエステティシャンとして

磨きをかけていってほしいと思います




晶子さんから
大きなご褒美をいただいた気持ちです


ありがとうございます



o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*.。

 

KIARA広島本店では

一緒に頑張ってくれる

エステティシャンを募集していますラブラブ

 

興味のある方は

ぜひお電話くださいませニコ

 

KIARA広島本店:082-249-5148

KIARA本部:082-543-4581

 (担当:岡田)

 

o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*.。
 

◆直営店舗◆ 
  KIARA広島本店
  広島市中区宝町4-1 ウィンディア宝町7F
  TEL 082-249-5148


  スタッフブログはコチラ ↓ 
http://hiroshima-h.kiara-setre.com/  


IMG_20160907_102221475.jpg 
 
 
有限会社 KIARA  
   〒730-0044
   広島市中区宝町4-7 笹尾ビル601
   TEL:082-543-4581 FAX:082-543-4582
     メール     info@kiara-setre.com
   ホームページ  http://kiara-setre.com

 

o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*.。