アリスの様子 | ワン!more chance☆

ワン!more chance☆

愛護団体"ケンの家"さんに保護された一時預かりっ子の日々♪
我が家のワン3匹・ニャン2匹も登場しま~す!(*^^*)

おかげさまで体調は、落ち着いてます。

疑わしかったヒートも陰部が汚れなくなった

ので終わったようです。

血液検査の結果も変わらず。

今回も引っかかったのはBCAAとアルブ

ミン。

延期になっていた手術の日が今月の26日に

決まりました。

覚悟はしていたもののいざ決まると気持ち

ばかり焦ります。

体調が良いので暫く内科治療だけで様子を

みようという事だったのですが今回、体調

を崩したのがヒートの可能性が大きかった

ので踏み切ることになりました。

門脈シャントの子は、発情することによる

ダメージが凄く大きいそうで意識障害、発作

などが出ることもあるそうです。

今回の手術のメインは、避妊手術です。

もちろん一緒にシャントを縛りますが

一回の手術じゃ完治が見込めないので少し

でも縛れて血液が流れるようになればいい

のですが。

あー心配で心配でたまりません。

落ち着かなくて

落ち着かなくて

そんな事御構い無しにワガママ放題やりたい

放題やってくれてます。

手術が決まったからには、より一層体調管理

に気をつけないと!