ワン!more chance☆

愛護団体"ケンの家"さんに保護された一時預かりっ子の日々♪
我が家のワン3匹・ニャン2匹も登場しま~す!(*^^*)


テーマ:

今日は、主人に子守を頼んで外出!!

ママ待ちの面々ドキドキ

{249AA35D-735D-416D-96B5-B7CB80E97483}


こんなの送られて来たら、もう会いたくて

会いたくてラブ

たったの7時間だったのに爆笑

ワンコって凄いドキドキ
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
仙三七を1日1回半錠にして耳のカサカサ

グジュグジュが少し良くなってきましたウインク

{E074DA9C-5BBF-4574-8D39-232328167672}

そこで、もう1種類補腎精。

補腎精は、親からもらうはずだった免疫力

とかに関わるところを補ってあげて、自分で

病気と戦う力をつけるものだそうです。

門脈シャント自体は、治らないけど肝臓の

バランスを整えたり強くしたり…何と言って

も自分で病気と戦う力をつける!!

免疫力も高まる!!

漢方薬は、即効性はないけど穏やかに効く

そうなので副作用が出ない限り暫く続けて

みたいと思ってます。

別に、もう1種類あるそうですが仙三七の

効きめをみたいそうなので、この2種類で。

仙三七のおかげなのか?

ずっと悪かった数値も上がって音譜

こうなるとドンドン欲が出てきます。

せっかちな私は、ジッと待つのが苦手で

他にも何かないか…いけないいけない。

アリスの身体に負担がかからないよう

気をつけないと!!

最後に食後のお約束ドキドキ

クネクネ〜〜〜ラブ

{9E6B75FE-96A6-43AE-9929-B9C985787FDC}








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

アリスの耳のまわりがカサカサとザラメ

のようなザラッとしたフケのような?

皮が剥けてるような状態になってます。

{C9F204A8-CEB4-43D7-A981-FBBDCC07FC6C}

{0167C0AD-BBF7-4DD7-82D6-89F2C3F520AD}


病院で診てもらっても感染るようなもので

はなく乾燥かも?

洗浄だけして頂いて様子見になって約1ヶ月

が経ちましたが今度は、目のまわりと顎下ま

で。

特に痒がる様子は、ありません。

何だろう???と。

そしたら昨日、乳母が『漢方薬呑ませた

くらいからじゃない?』と。

そうだ!

そうかも!と。

すぐに処方してもらってる東洋医学の先生

に写真を送って聞くと血流が良くなり耳に

も熱がこもって乾燥してるのかもしれない

との事でした。

一錠を半分にして1日2回を1回にして様子

見になりました。

そして今日、かかりつけの病院の先生から

外注に出していた血液検査の結果が出たと

電話がありました。

『凄いですよ!BTRが5.2まで上がってます』

って!!!

今まで一番良くても3.0弱。

正常値は、8.0以上で3.5以下は肝機能不全

が疑われます。

今までのを見返すと酷かった時期は2.0弱


こんなに急激に上がるのは、珍しいらしく

先生も凄く喜んでくれました。

変えた事というと漢方薬。

効いてるのかな?

身体もそうとう楽みたいです。

カサカサ、ジュクジュクは気になるけど

もう少し様子を見ようと思います。


再生医療の予定もたてようとしてたけど

何で効いてるのかわからなくなるので、まず

は漢方薬の効果が出るのが3-4ヶ月かかる

らしいので期待し延期しました。

{F8B23FDC-1F0C-4D73-9BE5-886224DD6D5C}


ゴハン食べた後で茶ばんでるアリスドキドキ







AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。