バタバタとしております! | 京都市右京区Hair keysで働く美容師夫婦のブログ

京都市右京区Hair keysで働く美容師夫婦のブログ

京都市右京区梅津でHair keysを営んでおります!

仕事のこと、お客様のこと、子供のこと、などなど‥

気軽にコメントお願いします!

こんにちは、Hair keysです。


2021年の営業、既に開始して4日も経ってしまいましたが今年も美容師を楽しんでいきたいと思っております!

毎年、年が明けて2週間ほどは予約が多く立て込みますルンルン

年末お越しになれなかった方や学生さんが主でおそらく来週あたりママさん達が学校始まったしーといっていらっしゃるのではないかと予想中ですニコニコ

おかげさまで良いスタートがきれました牛





お正月中、本当にどこにも行かず、かと言って何もせずも時間がただただ過ぎるだけなので


豆まきではないですよ節分

子ども達と味噌作りしました!


今回で3回目ですキラキラ

このめんどうくさがりな私が味噌作りってありえないんですけどやっぱり手作りは味が違うんですよねー

市販の味噌は塩がきつく感じます。

いやしかし作ってる最中、何度もめんどくさポイントがありましたけど声に出したら終わりやと思い心の中であーーーーと思ってましたてへぺろ

1年寝かせてできあがりを楽しみに待ちたいですイエローハーツ





緊急事態宣言も発出されましたし京都市も出るんでしょうかね?

色々思う事がありますが早く収まって欲しいです。

皆様もくれぐれもお気をつけ下さい。

そして非常に寒いので暖かくしてお過ごしくださいませ!

ではまた〜