Hair keys キー坊のブログ

京都市 右京区 梅津 Hair keys で働くキー坊のブログです!

気軽にコメントお願いします!

$メッセージ

テーマ:
はい! どうも! 

4月より消費税8%ですね!

Hair keysは料金変更は致しません!

安心してご来店ください。

キー坊です。

ついに!

発売されました!

{023A83F7-406C-4D8B-9593-81239D5E97C5:01}


まつ毛用美容液

アデノバイタル アイラッシュセラム

{8F5D5B61-6375-43F2-8AA7-303E4421C5C6:01}


昨今の まつ毛エクステ  つけまつ毛

アイメイク など女性は気になる目元!

発売前から美容業界でも

伸びる!生える!っとかなり

期待されたアイテムです!

パッケージからすると

{3F3A67FE-8729-4E26-B6CA-3D35C0D892F0:01}


こんなイメージかな?

Hair keysの祐子先生も

即購入してただいま使用中!

気になる方は祐子先生に

気軽に聞いて下さい。

約二ヶ月分が一本     2300円

では! また!









いいね!した人  |  コメント(0)
PR

テーマ:
春の足音が聞こえそうな今日この頃

皆様はいかがお過ごしでしょうか?

さて今日は皆様にお知らせがあります。

Hair keysのジェルネイリストが

転勤の為に引っ越す事になりました。

担当者が不在の為にジェルネイルを

一旦停止します。

また、必ず信頼できるネイリスト

に出会う事を祈りながら

なにとぞ宜しくお願いします。

Hair keys  紀平 浩

{90623932-D889-475F-86C1-1785B5A8F361:01}

ジェルネイルが女性をこんなに

輝かせ生きがいや明日への活力を与え

幸せにすると言う事を

本当に教えて頂いたと思ってます。

ネイルもヘアスタイルも

美容って凄い仕事だと

毎回思わせてくれました。

本当にありがとうございました。

さよならは言いません。

また!必ず!




Hair keysの新しい仲間大募集!

ジェルネイルリスト

アシスタント

Hair keysは

右京区を 京都市を 

住みたい街日本一を本気で目指して

美容をつうじて皆様の幸せの為に

サポートするヘアサロンです。

まだまだ微力ながら日々努力してます。

私の夢を叶える仲間を大募集してます。

年齢 性別 資格 経験 不問

情熱 やる気 夢 行動力 求む

詳細は担当者まで

担当 紀平 







いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
はい! どうも! 

Hair keysのキー坊です!

今日は近くの

京都外国語大学の卒業式でした。

{73DD997A-D8DB-4706-BA9E-F4D584DD30BA:01}


着付けとヘアセットで

最高の卒業式をお手伝いしました。

{FF2D7ED5-9E1B-48F0-9510-9E0665C34531:01}


いい感じです。 祐子先生!さすがです。

{E91B97F1-86E1-482D-B37B-3336762F89C1:01}


毎年 毎年 思う。

さよならは言わない。

また!お待ちしております!

ありがとうございます。

{9D31A912-8EC1-43F7-81AC-AA28D8C2FE4D:01}


おじさんに餌までありがとう!

明日は立命館大学です。

心を込めて頑張ります。

思い出に残ってやるぞ!

では!また!



いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
はい! どうも! キー坊です。

じわじわ暖かくなって春らしい

ヘアスタイルが増えてきてます。

楽しいです。ありがとうございます!

{F69EE604-6CFA-40EB-99E9-E853F7ECC1CC:01}


家族をねぎらいに

おっぺけ亭に行きました。

{72EF98BC-09A7-4B3E-B19F-E37C893B8B55:01}

あいかわらず

おっぺけ亭のチャーハンは美味しい!

{C6892968-B1B6-4417-9D36-4E7121920AA3:01}

祐子先生!お疲れ様です!
よろしくお願いします!

次の日は

{A45661F3-0E08-4505-83A4-E73D8A64D22D:01}


hair design angeの澤田さんと

西院のかんなり で久々にサシ飲み!

もっとお客様の為に

出来る事はあるよね!

って話で美容トーク!

{F1558920-EF95-4A5E-B569-BA40096161DB:01}

先輩も後輩も
アシスタントもスタイリストも
お客様には関係ない話ですね。
相手を思いやる気持ちが一番大切です!

いろんな人と喋った。
エネルギーをもらいました。

明日からまた頑張ります。

では! また!


いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
はい! どうも! 地域密着美容室!

Hair keysのキー坊です!

梅津の新しいスポットを発見しました。

串カツ  鶴友

{7656FC2E-5744-4DD7-AA52-312F1221B007:01}

オープンしたてで丁寧な接客の店主さん


元ホテルのシェフをされていた料理長

とのコンビです。

串カツ屋さんなのにパスタを注文すると

ホテル並みの本気のパスタが出てくる!

今ちゃんの実は‥的なお店です。

{67C5F772-8DEB-46BA-A314-A41D16F2528F:01}

久々に新しいお店にお邪魔して

楽しかったです。

鶴友さん! お互い頑張りましょう!

皆さんも是非!

では! また!
いいね!した人  |  コメント(0)

[PR]気になるキーワード