春休みのお出かけ | 京都市右京区Hair keysで働く美容師夫婦のブログ

京都市右京区Hair keysで働く美容師夫婦のブログ

京都市右京区梅津でHair keysを営んでおります!

仕事のこと、お客様のこと、子供のこと、などなど‥

気軽にコメントお願いします!

こんにちは、Hair keysです。


昨日のうちに今日の晩ごはんの下準備をしていましたのでラクラク口笛


ブログ触ることができました、しかもお茶を片手にコーヒー


余裕があるのは良いことですねハート


まぁしかし、娘は塾の春季講習でごはん食べてから出かけるのでそんなにゆっくりとはしてられませんが…


春休みも終盤で親はあれやこれやと気を揉み、疲れますね泣き笑い






我が家も下の子が小学校で新2年生になりますが、学童保育に通っているのでなかなか時間を共有できず…


今週の月曜日はお休みして大きな公園へ遊びに行ってきました野球サッカー自転車



スカッと晴れて気持ちいい日でした太陽



しかし強風と主人の悪意あるノーコンキックのおかげで、息子はボールを取りに行かさせられてドッグラン状態でしたビーグル犬あたま


疲れさせる作戦ですね犬


ボク、ちょっと足早くなったかも!て言うてました爆笑


高槻市の公園ですが京都市から1時間もあればすぐ行けるし、ボール蹴ろうが走り回ろうが危険も少ないので、親も子もストレス無く優良な場所でしたキラキラ


さすがに昼前になると子どもで溢れてましたけど致し方無いですね汗うさぎ


それでは娘が18時から塾なのでごはんの支度に戻ろうかと思いますパスタ


ではまた〜