本年もよろしくお願い致します! | 京都市右京区Hair keysで働く美容師夫婦のブログ

京都市右京区Hair keysで働く美容師夫婦のブログ

京都市右京区梅津でHair keysを営んでおります!

仕事のこと、お客様のこと、子供のこと、などなど‥

気軽にコメントお願いします!

あけましておめでとうございます。


2021年もHair keysをよろしくお願い致します!


頻繁には更新できずゆるゆるとやっておりますが本年もお付き合いくださいませ鏡餅






新年、いかがお過ごしでしょうか?


今年もコロナ禍で予防対策を取りつつ生活していく事になりますので私どももあまり外に出ずダラダラの三が日真っ只中でございます!


昨日は主人の実家に顔出しましたがおせちにすき焼きと上げ膳据え膳で私はとてもラクをさせて頂きましたおせち


365日中こんな日は1日しかないので本当に嬉しいですイエローハーツ


お腹いっぱいになるとめちゃくちゃ寝れますね、12時間寝ましたびっくり


普段ならありえないです!!


今日は私の実家へ行ってきます!






私が朝ちょっとずつ作ったおせちおねがい


手作りポップコーン生ビール


ばあちゃんのお手伝いか邪魔してるのか‥





今年も健康で楽しく過ごせますように爆笑

年始は1月5日からとなります。

ではまた〜