アルマナックハウス 12月4日 | A DAY IN THE GALLOPING 

A DAY IN THE GALLOPING 

ごじゃっぺ音楽家
「TEL」の心の引き出し
しばらく
お休みしてましたが、
2020年6月より
『Mami音TEL』で
活動はじめたので
不定期ですが更新していきまぁす( °∇^)]

毎度ウインクウインクウインク
12月4日の日曜日はだ
アルマナックハウスにてギャロギャロしてきやんしたぁ~(*^▽^)/★*☆♪

なわけで無事到着ドンチャック爆笑爆笑爆笑


本日のお品書きグラサングラサングラサン

んなわけで今年最後かな?の
ごぢゃっぺフラタード
なので
今年もありがとちゃんの乾杯ウインクウインクウインク

マイスターの『ライブはじめまぁす』には間に合わず残念ちゃんでやんした笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ステージでは
横山まろ さんが熱唱中ニコニコニコニコニコニコ


相方のチャーリーさんを交えて

じゅんさんを交えて

歌姫を交えてのステージでしたぁ~(*^▽^)/★*☆♪

んでもって乳母の愛々がチビ愛に

クリスマスプレゼントをくれましたぁ~おねがいおねがいおねがい
子供の憧れの長靴だ~って琴で
愛々ありがと~ラブラブラブ



前髪パッツンの愛々ニヤリニヤリニヤリ

あたしらの番だよって琴で
多分今年最後であろうの
ごぢゃ。

今宵はフィルタートロンのグレッチ照れ照れ照れ
 
来年は愛々交えてやるよって琴で先行の
タイガーラグ爆笑爆笑爆笑

         ↓   ↓    ↓

そんで愛々を加えての
ごぢゃっぺフラタードおねがいおねがいおねがい

今年1年ごぢゃっぺフラタードでいろんなところで演奏させていただいての締めくくり、全てのはじまりアルマナックハウスで〆られるって嬉しいねチューチューチュー

バイバイブルースではチビ愛も上手に歌えました~(*^▽^)/★*☆

あたしらがやってる間はまたまた小堀さんにチビ愛々を見ててもらいましたニコニコニコ
小堀さんいつもありがとうございますm(__)m

小堀由美さんウインクウインクウインク


癒しの歌声ご生ピアノにすっごくマッチしてて素敵だわ~ラブラブラブ
まさに癒しだわよねニコニコニコニコニコニコ

シャロ・ル・テ さん

アコーディオンとウッドベースが醸し出すサウンドはまさにフランスおねがいおねがいおねがい
いや~かっちぇ~な~素敵だわさよ
ニコニコニコニコニコニコ

本日の鳳啓介は

鈴木準二 さん

ダンディズムNo.1の先生、テスコに最新エフェクター繋いでのオーケストレーションな分厚い音で度肝抜いてくれましたぁ~グラサングラサングラサン
選曲も渋いぜグラサングラサングラサン

ライブ終わりまぁすって琴で
マイスター鈴木の登場ニコニコニコニコニコニコ

風に吹かれて&社歌おねがいおねがいおねがい
あたしも混ぜていただきましたぁ~って琴で本日のお品書き終了チューチューチュー

座った席からよく見えなかったので
先生のテスコを見せてもらいましたぁウインク

ビザール好きにはたまらん1本ですねおねがいおねがいおねがい


ヘッドのロゴが張り付けってのがビザール感を増してますね~ニコニコニコニコニコニコ
先生が是非持ってみて下さいと、、、
なにこれ軽~い、400グラムぐらいしかないべびっくりびっくりびっくりびっくり

はい、時間だよって琴でボチボチ帰り支度を
チビ愛々を見ててくれた小堀さんに


バイバイ大好きしてアルマナックハウスを後にしましたぁ~ニコニコニコニコニコニコ

はい、そんなわけでまたまた楽しくライブができました!

マイスター、対バンのみなさんありがとうございました!
絡んでくれたみなさんにも感謝感謝感謝です(*´ω`*)

ごぢゃっぺフラタードもこの1年でいい感じに進化したしねラブラブラブ
来年も楽しんじゃいますよ♪

はい、おしまい、ばいならニコニコニコニコニコニコニコニコ