金曜ウィークリーライブ 12月16日 | A DAY IN THE GALLOPING 

A DAY IN THE GALLOPING 

ごじゃっぺ音楽家
「TEL」の心の引き出し
しばらく
お休みしてましたが、
2020年6月より
『Mami音TEL』で
活動はじめたので
不定期ですが更新していきまぁす( °∇^)]

毎度カナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎ

12月16日の金曜日はだサケクラすのっぶにて金曜ウィークリーライブでございました無気力ピスケ無気力ピスケ無気力ピスケ

はい、無事到着ドンチャックニコニコニコニコニコニコ


本日のお品書きグラサングラサングラサン

んでもってあみだで順番決めカナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくり
決まったよって琴で
1番手 クワハラ氏
2番手  miti 氏
3番手  あたし
の30分二回戦でのライブ開始カナヘイキャンティカナヘイキャンティカナヘイキャンティ

1番手 クワハラ氏はじまりはじり~
すいませんお写真ないです、、、

なんて書くと下の姉御に怒らそうですが、、、




まぁこらえてつかぁさい(笑)

2番手 mitiさんグラサングラサングラサン


前回ご一緒したのは5月にアルマナックハウスでしたが到着が遅れて聴きのがしてしまったので今宵はゆっくり聴ける~(*^▽^)/★*☆♪

んなもんですのっぶ初見参カナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート

静と動と言う言葉が似合うなぁ~チューチューチュー
奥深いぜ照れ照れ照れ

3番手あたし
写真ないです(笑)

そして二順目

またまた写真ないです。



ノースジャーニーでもご一緒したmitiさん、盛駅でのステージではバンジョーで乱入したのもいい思い出てへぺろてへぺろてへぺろ

はい、お品書き終了カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

腹減った~って琴で
すのっぶのパスタ、あたしの大好きな
『イタリアン』を食べましたぁ~(*^▽^)/★*☆♪
ドリンクはルートビア(笑)



すのっぶのフードは何を食べてもうまいラブラブラブラブ

んなわけでまたまた楽しく(ichibuharatadashiikotomoarimashitaga)ライブができましたぁ~てへぺろうさぎてへぺろうさぎてへぺろうさぎ
まだむ、mitiさんありがとうございました!
そして絡んでくれたみなさんにも感謝感謝感謝です。

はい、おまけだよって琴で今宵の二回戦目は下のアンプを使ってみました!


フルチューブ3w、ボリュームとトーンのみのシンプル構造グラサングラサングラサン
これをフルテンでグレッチさしてマイクで出してもらったらいい感じのレトロな音ラブラブラブ
これでまたやりたいなと気合いピスケ気合いピスケ気合いピスケ

はい、おしまい、ばいならショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ