Live is beautiful !! | A DAY IN THE GALLOPING 

A DAY IN THE GALLOPING 

ごじゃっぺ音楽家
「TEL」の心の引き出し
しばらく
お休みしてましたが、
2020年6月より
『Mami音TEL』で
活動はじめたので
不定期ですが更新していきまぁす( °∇^)]

毎度ウインクウインクウインク
11月26日の土曜日はだ
つくば市の
『FROG』にてギャロギャロしてきやんさたぁ~♪


平川琢也さん主催の
『Live is beautiful !!』の企画ライブ爆笑爆笑爆笑


1部・2部・3部の長丁場ライブ、
15時半スタート、22時終了、
あたしは2部の二番目ニコニコニコニコニコニコ

でもって平川氏のお言葉ウインクウインクウインク


◯音楽を楽しんでください!
いつもはFrogのライブにタイトルを付けていませんでしたが、今回は
「Live is beautiful !!」というタイトルを付けさせて頂きました。
まず、
生きていて音楽に触れる事が素晴らしいと言う想いと、
ライブに来ることで生の音楽に出会い、新しい感動が開けるとこが素晴らしい。
今回は私が素晴らしいと思う9組の出演者の方にご出演頂きます。
来てくれたお客さんも、出演者同士もお互いに素晴らしい音楽に出会えたら
素敵だなぁと思っています。

ん~このようなライブにお誘いしていただき嬉しいでございますラブラブラブ


でもって仕事終わって、出発進行ニコニコニコニコニコニコ
はい、無事到着ドンチャックニコニコニコ

二度目のFROG、ここだっけかなぁと店の前でキョロキョロ挙動不審してたら、やぐりんがTELちゃんってお声かけてくれて無事到着ドンチャックチューチューチュー
出番20分前ギリギリ、よかったよかったウインクウインクウインク
やぐりんありがとうおねがいおねがいおねがい

なわけで
THE MUTE さん

作り込まれたSound素晴らしいニコニコニコニコニコニコ

あたしウインクウインクウインク

お品書きは
ヘビーローテーションニヤリニヤリニヤリ
ギターラグ
サタディナイトシャッフル
平野の唄
ブルースモーク
ラブリー愛ちゃん大好きラグ
愛の児ブルース
キャノンボールラグ
ワルチングマチルダ~夢で逢いましょう
バイバイブルース

ネタ控えめの30分ジャストニコニコニコニコニコニコ
アンペグのチューブアンプが気持ちいいね~ラブラブラブ

SAKUさん

伸びやかな声でかっちょいいウインクウインクウインク



MC中の平川氏グラサングラサングラサン

ハンチング さん

ボサノバチックなギターのバッキングに
スチールパンの音色がたまらないラブラブラブ

ツケモノ さん

ジャガー、スタインバーガーベースが爆音を生み出すかっちぇ~グラサングラサングラサン

本日の鳳啓介
RE:N-NE さん

いや~気持ちいいね~癒しだわよ照れ照れ照れ


ノンピックでのきめ細かいストローク、指弾き見いって聴きいってしまったラブラブラブ

んなわけで最後に平川君から時間を共有したみんなに感謝の言葉ウインクウインクウインク

そしてオープンマイクのはじまりはじまりのアナウスでございました。

はい、そんなわけでお品書き終了爆笑爆笑爆笑
長丁場のライブお疲れ様でした。

そしてこのライブにお声かけていただきほんとありがとうございました。
1部には間に合わなかったですが多用多種の音が聴けて楽しかったです。

FROGのスタッフのみなさん、演者のみなさん、お客様、ありがとうございましたニコニコニコニコニコニコニコニコ

平川氏の言葉、
音楽を楽しんでください!
まさにLive is beautiful !!な夜でしたおねがいおねがいおねがい

はい、おしまい、ばいなら爆笑爆笑爆笑