Tuesdayライブ | A DAY IN THE GALLOPING 

A DAY IN THE GALLOPING 

ごじゃっぺ音楽家
「TEL」の心の引き出し
しばらく
お休みしてましたが、
2020年6月より
『Mami音TEL』で
活動はじめたので
不定期ですが更新していきまぁす( °∇^)]

毎度ウインクウインクウインク

11月22日の火曜日はだ
Tuesdayライブって琴でホームグランドのサケクラすのっぶでギャロギャロしてきやんしたニコニコニコニコニコニコ

なわけで無事到着ドンチャック\(^^)/

本日のお品書き照れ照れ照れ

あれ、ごぢゃっぺフラタードになってる(((^_^;)
が、しかし本日は久々のピンですびっくりびっくりびっくり

まだむ&みなさんによろしくお願いしますとご挨拶ウインクウインクウインク

はぁいはじまったよ~って琴で
1番手
ようちゃんずニコニコニコニコニコニコ

エイトデイズアウィークからのビートルズ三連発ラブラブラブ
ビートルズ大好きなあたしゃ嬉しいSoundお願いお願いお願い
ど真ん中ストライクだわドキドキドキドキドキドキ
カーペンターズもいいね~ウシシウシシウシシ


vocalのようこさんの歌声にジェフリンを彷彿させる野口さんのギター、コータローさんのリードギターがマッチしてて心地よく聴きいっちゃいましたぁ~♪


2番手
スタンダード工房爆笑爆笑爆笑
土浦のジャズシーンをリードするスタンダード工房、
今宵はフルメンツって琴で超レアラブラブラブ
かしょうさん、サックス&vocal
あきえさん vocal
しょうちゃん 鍵盤
おいちゃん ベース
秋田くん ドラムス
いや~相変わらずの安定の音だやね~\(^^)/
これだけのメンツなら当たり前か!
しょうちゃんのオーバーオールが一番レアかも(笑)
そしてスーパーギタリストの

しょうちゃんもジョイントして無敵のスタンダード工房グラサングラサングラサン
終始かっこよくジャズを聴かせてくれましたぁ~ラブラブラブラブ

んで3番手
あたしです。
お写真はギターのしょうちゃんが撮ってくれましたぁ~ありがと~爆笑爆笑爆笑
まずは業務連絡、店内に平野さんってお名前の方がいないかどうか自己申告していただいて、平野の唄からのスタートおねがいおねがいおねがい

あとはギャロギャロ街道まっしぐらって琴で、、、

ネタもいい感じに受けた、、、でしょう多分(笑)

トラビスアームに戻したのでマール系中心にやっただわさよ爆笑爆笑爆笑爆笑
アンコールまでいただいて嬉しかったですわんニコニコニコニコニコニコニコニコ

はい、お品書き終了って琴で
スタンダード工房のバックでの歌姫大会スタートウインクウインクウインク


みなさん上手ですね~♪

多栄ちゃんもバードランドの子守唄でバリバリ歌ってまぁすウインクウインクウインク



あきえさんに寄り添ってますウインクウインクウインク


なんか大人な夜ですね~グラサングラサングラサン

野口さんも加わってのリトルウイング等々

いや~楽しいね~♪

コータローさんもvocalで横浜ホンキートンクを渋く決めてくれましたグラサングラサングラサングラサン

いや~八時から日付変わっての一時まで音鳴りっぱなしの素晴らしい夜でしたぁ~♪

でもって帰る直前に
野口さんからラブリー愛ちゃん大好きラグ聴きたかったなぁ、
ギターのしょうちゃんからタイガーラグ聴きたかったなぁ~って言っていただいたので本日の〆って琴で二曲ギャロギャロさせていただきましたぁ~ウインクウインクウインク

野口さん旧すのっぶでラブリー愛ちゃん大好きラグ聴いて気に入ってくれて嬉しいでございまするウインクウインクウインク

そしてしょうちゃんが超反応してくれた

マニア心をくすぐるトラビスアームおねがいおねがいおねがい
さすが、しょうちゃんお目が高いあたしゃ嬉しいだわよてへぺろてへぺろてへぺろ


はい、そんなわけでまたまた楽しくライブができました。
まだむ、ようちゃんず、スタンダード工房のみなさんありがとうございました。
また、絡んでくれたみなさんにも感謝感謝感謝です\(^^)/

はい、おしまい、ばいならウシシウシシウシシウシシ