里美カントリーミュージックフェスvol.17 | A DAY IN THE GALLOPING 

A DAY IN THE GALLOPING 

ごじゃっぺ音楽家
「TEL」の心の引き出し
しばらく
お休みしてましたが、
2020年6月より
『Mami音TEL』で
活動はじめたので
不定期ですが更新していきまぁす( °∇^)]

毎度ウインクウインクウインク
11月13日の日曜日はだ
常陸太田市(旧里美村)で12日13日の2日間に渡って開催される『里美カントリーミュージックフェス』に参加してきやんしたぁ~爆笑爆笑爆笑

あたしら『ごぢゃっぺflattered』は二日目の13日にエントリーって琴で我が町石岡を7時30分に里美に向けて出発進行おねがいおねがいおねがい

色づく山々、紅葉が深まる中を安全運転で
無事到着ドンチャックウインクウインクウインク

あちらこちらからジャムが聴こえる聴こえるおねがいおねがいおねがい
みんな楽しそうラブラブラブ

1年ぶりに会うブルーグラッサーのみなさんにご挨拶ウインクウインクウインク

かかし祭りもやってるよって琴で

こけしチューチューチューチューチュー

アンパンマン大爆笑爆笑爆笑爆笑


トトロもいるよんニコニコニコニコニコニコ


中にも入れるのだウインクウインクウインク


見つけた瞬間かけよるチビ愛爆笑爆笑爆笑


こういうの見ると即顔入れする坂本さん爆笑爆笑爆笑

そして本日のお品書きニコニコニコニコニコニコ


あたしらは10時30分からの出番ニヤリニヤリニヤリ

そして9時50分オープニングって琴で演者みんなでステージに上がり『Y'all come』グラサングラサングラサン



お写真はイシウラさんからいただきましたぁ~♪
お写真いっぱいとってくれてありがとうございますm(__)m

はじまったよ~って琴で
すっごいいい天気、ジャンバー要らずのいい陽気!
それにデカイステージがたまらんですウインクウインクウインク



女子組なにはなくともハイオク注入デレデレデレデレデレデレ

はぁい出番だよって琴で
ごぢゃっぺフラタードいざ出陣口笛口笛口笛







気持ちいいなぁ~♪


チビ愛、とってもいい子で一緒にいてくれましたラブラブラブ


お品書きは
MC中のCannonball Rag
St.Louise Blues
里美カンカン娘~All Of ME
Oh Lonesome ME
Blue Moon
Bye bye blues


巻き巻きで通常の1.3倍のテンポ(笑)

いや~気持ちよかったぁ~♪
愛々みんなからベタ褒め爆笑爆笑爆笑
メンバーが褒められると嬉しいね~♪

ってなわけで腹減ったので毎年の楽しみ、
ピザ~ニコニコニコニコニコニコニコニコ


やっぱこの人はこうじゃなきゃ!

期待を裏切らない愛々だやねラブラブラブ

そしてチビ愛はジャングルすべり台に夢中グラサングラサングラサン

ごはんそっちのけでなんだかんだで150回ぐらい滑ったんじゃないかしら(笑)

ステージでは正統派ブルーグラスが鳴り響く爆笑爆笑爆笑





いや~最高だやね~♪

そして道路向かいの直売所へ


里美ジェラートを食す、うまいラブラブラブ

チビ愛もご機嫌照れ照れ照れ照れ

そしてもうひとつの楽しみは


手打ちそばラブラブラブラブ

はい、そんなわけで里美カントリーミュージックフェス、楽しかったぁ~ラブラブラブ
愛々も来てくれて『ごぢゃっぺフラタード』で参加できてよかったよかった\(^^)/
そして、愛々も来てよかった楽しかった、また参加したいって言ってくれて嬉しかったなぁ~爆笑爆笑爆笑爆笑

お誘いしてくれた万丈童子の斉藤さんはじめスタッフのみなさん、演者のみなさんありがとうございました!
そして絡んでくれたみなさんにも感謝感謝感謝です。

はい、おしまい、ばいならニコニコニコニコニコニコニコニコ