THE NORTH JOURNEY REUNION 2013 ② | A DAY IN THE GALLOPING 

A DAY IN THE GALLOPING 

ごじゃっぺ音楽家
「TEL」の心の引き出し
しばらく
お休みしてましたが、
2020年6月より
『Mami音TEL』で
活動はじめたので
不定期ですが更新していきまぁす( °∇^)]

毎度
PC不調にてだいぶ更新がおくれてるのですがめげずに更新でやんす。

ってなわけで2日目の朝を迎えて

朝飯ってことでアメリカンなモーニング
はりきって今日も一日楽しもうって琴で
盛駅前は本日もライブ


工場見学さんのMCからのスタート
もっちろん『MINT HOUSE』も新装開店でぇ~す
MINT HOUSEは別記いたしますので後でね


友章さん
あいかわらず歌うめぇ~なぁ


Tiny Mock さん
ブルーグラス畑のハーモニーが素敵


並木一欣 まさに戦友ここにあり! 
熱いなぁ~ナミ~最高


詩笑! 昼間から『王様ゲームの歌』  チャレンジャーな詩笑なのだ

さてさてここでだ。。。。
アタシの本日のライブはといいますとフェスティバルトレインの中


奇跡の車両内にてのライブって琴で。。。。。歌わせていただきました
盛駅発~吉浜駅折り返しで盛駅までの約2時間の列車の旅って琴で
出発進行~~~


MCはおなじみ工場見学さん


車内ではみんなわくわく


は~い一番手のアタシって琴でここでは
キ○ガイ夫婦ユニットの『ごぢゃ。』にて
アタシがバンジョーで嫁さんがフラマンでござんす


揺れなんて気にしない気にしないでトンネルの中です


新曲も披露させていただいたし、なんせ列車の中で演奏するのははじめて
楽しいねぇ~


そして前田直弥さんの登場だぁ~


熱烈では絡ませていただきましたぁ~


のんだくれ’09 ではお約束のウォーキングライブ

そして『恋し浜』駅では幸せの鐘ならしたり


ホタテの貝殻が絵馬になってるって琴で嫁さんと二人で願掛け
打ち合わせしたわけじゃないのに同じ願い事


車窓から見える風景


んでもって『佐倉孝司』さん琴まだむ
アントラーズの応援歌からのスタート


名曲『この街から』ではアタシも詩笑も絡んでの車内大合唱


そして〆は『MOGAMI』さんって琴で
ジェファーソンホテルのオリジナル聴けましたぁ~
佐倉孝司さんはフェスティバルトレインのPA担当


フェスティバルトレインに手を振ってくれてます


ってなわけで盛駅に帰ってきやんした
ん~素晴らしい小旅行
最高の新婚旅行になりましたぁ~~~


MINT HOUSEに戻ってみるとMINTちゃんマッサージ中
MINTちゃん&お母さんの笑顔、、、素敵ですねぇ~


そして『マギーズファーム』で二日目の盛駅ライブは終了


閉店間際のMINT HOUSE 愛ちゃんのハンドマッサージ

でもって屋台村に戻ってみると。。。。


山口敦子さんが歌ってましたぁ~って琴で聴けて嬉しかったぁ~


岩美たかし さん いやぁ~いつ聴いてもうまいなぁ~セクシー


屋台村に遊びに来たチビッコに風船作ってあげてるMINTちゃん


そして地元FMのおねえさんにインタビューを受けているMINTちゃん
このおねえちゃんかわいかったなぁ~~~


入魂の一曲で屋台村を盛り上げる『川端深雪』さん
すげぇ~~~盛り上がり度MAX


チームごとに一曲づつ発表って琴で


エミリさんかわいすぎ

アタシはトレインチームで線路はつづくよどこまでも を
みんなで輪になってグルグルとまるで光GENJIのスターライトのようだったなぁ(笑)

そしてMINT HOUSEでは『夢で逢いましょう』を
MINT HOUSEで作ったガチャガチャカプセルマラカスやホースカズーで
みんなで楽しく歌いましたぁ


は~い山口敦子さんとフラマンAクラブって琴でツーショット
ブルーベルとカスガのフラマン、、、ジャパンビンテージだね

はい、そんなわけで夜の屋台村も更けてきたって琴で酔いもいい感じなので
撤収してホテルで寝たのであった

つづく