THE NORTH JOURNEY REUNION 2013 ① | A DAY IN THE GALLOPING 

A DAY IN THE GALLOPING 

ごじゃっぺ音楽家
「TEL」の心の引き出し
しばらく
お休みしてましたが、
2020年6月より
『Mami音TEL』で
活動はじめたので
不定期ですが更新していきまぁす( °∇^)]

毎度
11月2日3日4日の3日間はだ
『THE NORTH JOURNEY REUNION 2013』 
私達は、再び歌を歌いにリアスの街を訪れます って琴で
岩手県大船渡市へ行ってきました

実はこの旅はアタシら夫婦にとって『新婚旅行』なのです

ってなわけで11月1日の夜に出発進行


家の前で記念撮影




途中経過って琴でこんな感じ


無事到着ドンチャック


1年2ヶ月ぶりの大船渡屋台村に無事到着ドンチャック


三日間お世話になる『大船渡プラザホテル』駐車場にて
NORTH JOURNEY 号がくるまで睡眠確保


おおおお~朝だぁ~~素敵な三日間になりますように

ラッキーヒップのMINTちゃんも無事到着ドンチャック


もっちろん朝一で素晴らしい旅になるように
『ラッキーヒップ』撫で撫でさせていただきましたぁ~~~

んでもってNORTH JOURNEY号も無事到着ドンチャック

ホテルのロビーでみんなと合流して屋台村へ移動の旅人達
屋台村で旅の仕掛け人『マイスター鈴木』が主となりミーティング
その後アタシ達はライブ会場の『盛駅』へ移動


『盛駅』、、、、昨年はこれなかったので憧れの地でした

今回は『MINT』ちゃんが親方となり
『MINT HOUSE』なる癒し&遊びのブースを開催するって琴で
段取り中


メンバーはといいますと。。。。
ラッキーヒップの       『MINTちゃん』
癒し系姉御の         『愛ちゃん』
イケメンサーファーの    『Kojiさん』
キ○ガイごじゃっぺ夫婦の 『TEL&涼子』


ブースも出来上がってきましたぁ~
みんなでレイアウトを考えながらあ~だこ~だと楽しいねぇ~


はぁ~いいらっしゃいませ~でMINT HOUSE開店でぇ~す


愛ちゃんのハンドマッサージかなりのリラクゼーション



でもってお隣では同時進行でライブスペースも出来上がりぃ~


盛駅でのライブはじまるよ~って琴でナツキちゃんのマイクチェック


ナツキちゃん&松本さんのユニット『工場見学』さんがMC担当
よろしくおねがいしま~す

一番手のMINTちゃん登場って琴で


ローアングル基本って琴で青い空が妙にマッチ


横では金野さんのビール販売ブースも設置、、、マイスターの姿も

そんなMINTちゃんのブログだよ~んって琴で
NorthJanuaryreunionその1
   
NorthJanuaryReunionその2
      
迷わずクリック



朝からお世話になりましたぁ~~~


んでもってアタシって琴でギャロギャロと気持ちいいねぇ~


嫁さんにもウォッシュボードでお手伝いしてもらいましたぁ~

Koji さん登場って琴で


センスいいなぁ~かっちょいい


小粒なB25からあふれんばかりの音色がたまんねぇ~なぁ~


草亭大樹さんをローアングルで撮る松本さんって琴でローアン流行中


『MKB』さん


係長のエアギターが冴えまくる


『小堀由美』さん


『Charlie & UG』 さん

ここで屋台村へ用足しへ・・・・・
おおおお~戦友『並木一欣』がいる~って琴で
昨年度は同じチームで釜石・陸前高田・大船渡を一緒に廻ったのだ


思い出の地で再会を果たすタメ年二人

でもってナミーのステージもみれましたぁ~

もっちろんローアン本部大活躍


『きたよ。。。石岡のバカ夫婦!』
と最高のほめ言葉いただきながらの嫁さんの一枚


でもってアタシの一枚
ん~やっぱりナミ~~~はいいなぁ~~~~かっちぇ

でもって再び盛駅に戻りって琴でステージでは


『ACT2with束』さんって琴で地元大船渡で活躍中のバンド


松本さんも三線で参加

なんかすっごく元気もらえたぁ


ドカジャンのまたろうさん・・・・似合いすぎ(笑)


でもって盛駅の〆って琴で


『工場見学』さん段取り中


沖縄民謡がすっごく心地いいなぁ~

でもって盛駅ライブ終了って琴で
『MINT HOUSE』も閉店ガラガラでみんなで撤収作業

はい、そんなわけでTNJR2013初日も無事終了
盛駅で絡んでくれたみなさんありがとうございました

三陸鉄道盛駅さんのブログだよ~んって琴で
三陸鉄道盛駅 ふれあい待合室 ← 迷わずクリック

ってなわけで『屋台村』へ移動

屋台村のステージではまだまだライブ続行中で賑やかぁ~


お写真ないけど盛駅で歌ってた『束ちゃん』もピンでライブ


我が家のアイドル『エミリ』さんとツーショット



みんなでワキアイアイと


そして『中村』さんへ移動して


焼きアナゴ。。。。。これ絶品でしたぁ~の嫁


地の森ライブでMCを務めた詩笑さんおつかれさまです
着てるジャケットはマイスターが
MC用にプレゼントしてくれたとのことです50円だったらしい(笑)

ってなわけで初日は終了~~~~

つづく