NorthJanuaryReunionその2 | MINTのブログ

MINTのブログ

徒然なるままに…一応、勝手ながら、中性十弐弦歌歌いMINTのオフィシャルブログです!

その2は、
うちのライブ風景を


1日目は、盛駅前で


見て見てこの青い空


昨年は、最終日のラストライブの場所が盛駅前でした。
個人的になんだか、いろいろなモヤモヤが吹っ切れた場所、いろいろな方と出会えた場所。



山に大船渡の空気に自分の音が溶けていく
また、その感覚を感じました。






3日目最終日に大船渡屋台村のステージ


屋台村は、昨年、一番最初に歌った場所。
昨年はステージから見える青い空がとても心地よく感じた

当日は朝まで、雨が降っていたのですが、止んで雲の隙間から太陽が…




やっぱり気持ちいい。



2ヵ所共に、思い入れの強い場所でライブができたのは幸せでした。


空にとけていく音が、リアスの街に溶けていく音が心地よいのです。

最終日は鼻炎で上手く歌えなかったのですが感動でした。


あと、ステージに立ち歌っているとなんだかいろいろな感情が沸き上がり泣きそうになった

また、ここで歌いたいと思いました。


ステージを終えて

ふと、昨日、一緒に遊んだ紗華ちゃんと聖花ちゃんとあーきぃーが




紗華ちゃんと聖花ちゃんからお手紙を
あーきぃーからは、沖縄のお守りを
いただきました。


超うれしくて、愛ちゃんとふたりで、涙出そうでした。
宝物です。

MINTHOUSEやらせてもらって良かった!
歌えてよかった


来年は歌わなくても、MINTHOUSEだけでも絶対にやりたい。

それと同時に、紗華ちゃん、聖花ちゃんや
子供たちの為に

子供たちが大人になった時に自慢できる大船渡にするために、大船渡の大人な皆様はがんばっているんだろうなぁと
そのお手伝いがしたいなぁと思いました。



ありがとう!感謝感謝&感激です