THE NORTH JOURNEY REUNION 2013 ③ | A DAY IN THE GALLOPING 

A DAY IN THE GALLOPING 

ごじゃっぺ音楽家
「TEL」の心の引き出し
しばらく
お休みしてましたが、
2020年6月より
『Mami音TEL』で
活動はじめたので
不定期ですが更新していきまぁす( °∇^)]

毎度
さてさて3日目の朝って琴で

三田佳子さんじゃないけど『お箸の国の人だから』って琴で和食

さぁて盛駅MINT HOUSEへ出勤だぁ


束ちゃん新聞に載ってる


ってなわけで昨夜のお写真ですが行方市の演歌歌手『平野和』さん



がサンバーにゼファー1100を積んで青森行く途中に寄ってくれました
でもってMINT HOUSEを段取りしてからぁの
屋台村でのステージがあるのでMINT HOUSE全員で屋台村へ移動


出番待ちのMINTちゃん


詩笑はMC、ナミ~はPAとアタシも出番待ち


イケメンサーファーのKojiさんはじまりはじまり~


詩笑がハープ


あたしはバンジョーで絡ませていただきました
昨夜結成された即席ユニットだけどいい感じでやんしたぁ~


MINTちゃん、大船渡でもLUNA12弦はキラキラ


ありがとうございました とMINTちゃん決めのポーズ


でもってアタシって琴で1年2ヶ月ぶりの屋台村のステージでギャロギャロ


ネタもちょっとだけよ~って琴で古典ドクタペッパー


〆は昨年同様『夢で逢いましょう』 嫁さんウォッシュボードで応戦



んでもって熱い男、戦友『並木一欣』


負けないで気仙沼のパーカーがぐっと心に響く
ナミ~まで聴いての盛駅へ戻りMINT HOUSE開店


朝は雨だったけど雨も上がっていい感じ


露店も出てたぁ~腹減ったなぁ~(笑)


ステージでは山口敦子さん、おっギターだ、、、心地いいなぁ~





マジマロ、なぜか自転車で爽やか青年姿で登場


ミナミさん熱唱中に観光客ご一行様がその横を通る







ざぁ~っとな感じでライブは工場見学さんで終了。。。
これで3日間にわたる盛駅でのライブお品書き終了しましたぁ~って琴で


ナツキさんごあいさつ


んでもってMINTちゃんもMINT HOUSE閉店のごあいさつ

みんなで後片付けして聖地『大船渡屋台村』へと向かったのであった

つづく