お盆明け | 関西外国語大学 学園祭実行委員会ブログ
残暑お見舞い申し上げます。

お久しぶりです!! 麻里です。

まだまだ暑い日が続きますがみなさんいかがお過ごしでしょうか。

お盆中はお休みしていたこのブログも今日から更新再開です\(^o^)/


1週間近くあると思ってたお盆休みもあっと言う間に終わってしまいました…(>_<)

もうすぐ学生生活最後の夏休みも終わってしまう…(つд⊂)

私のお盆休みはほとんど毎日バイトでしたがその合間にもおじいちゃん・おばあちゃんの家に行ったり、従姉妹に会ったり、家族と出かけたりしてリフレッシュできました(*´∀`*)

お盆が明けた今からは11月の外大祭本番まで突っ走るのみです。


お盆前に大掃除したおかげで本部もスッキリ☆

外大祭を成功させるためにも頑張っていきますよー(`・ω・´)ゞ


それではまた次回のブログで(^_^)/~