おぼんぼんぼんぼん! | 関西外国語大学 学園祭実行委員会ブログ
こんばんみ!
やぎです(=^0^=)


いやぁ、最近の暑さは体力を消耗させますね
朝から扇風機隣にいないと死にますね


みなさん!明日からおそらく本格的にお盆ですね☆
やぎもお盆は予定がざっくりざっくり(((o(*゚▽゚*)o)))
うっほー!
た、楽しみー!!!


お盆終わったら本気でイベントと外大祭準備です!いや、いまも本気ですけどネ

学園祭では大掃除をしました





大掃除することで仕事にもはくがでますね!






学園祭メンバーとは最近会ってません、次完全にみんなで集まれるのは8月26日です


ちょいと変わってパンフのお話


パンフのデザインを1から作ってくれるイラストレーターくんとは今はもう仲のいい友達で、わたしの会話の相手をしてくれます

あ、わたし友達いますからね

よくわからないとき、もっと勉強したいとき、刺激を受けたいときはもえみさんがイラレを使ってる横でじーっと見てます

あつこがイラレを使ってる時もぼーっと覗いてます

人のデザインには刺激を受けます





パンフが完成したときの3人のはしゃぎ様は凄まじいです 笑
周りの状況構わずジャンプして喜びます

さささ!頑張ります!



そいではみなさんいいお盆を☆