お久しぶりです! | 関西外国語大学 学園祭実行委員会ブログ

こんにちは、もえみです!

お盆明けですねえ。

お盆はのんびりと過ごさせていただきました(*゚▽゚)ノ

夏をもっと謳歌しようかな、とか考えてたのですが、お盆明けに早速朝から会議があるので、休み中はあえてのんびりしてエネルギーを補給(笑)


さっきも言ったのですが、お盆明けに早速会議がありました!

繰り広げられる議論に頭がなかなかついていけず、自分の脳みその鈍さを呪いました…('A`)


あ!

8/11にゆなちゃんと千佳と一緒に、外大祭実行委員交流イベントのキャンプ場の下見に行ってきました。




緑がきれいでした。
施設の職員の方にもお話を詳しく聞いて、これからイベントについてどんどん進めていきます。

実行委員の皆さん、楽しみにしててくださいね(*´▽`*)/






そういえば



今日は満月ですね!

学校からの帰りに月が綺麗だったので撮ってみました。





まんまるのお月様でしたよ(*゚▽゚)ノ

有名な話ですが、
夏目漱石が"I LOVE YOU"を「月が綺麗ですね」と訳したエピソードを思い出しました。


そこの奥手な貴方、夏は恋の季節ですし、これ使ってみませんか?(笑)








…もうこの話にオチが見つからないのでやめます(笑)



では、



月が綺麗っすねー(棒読み)


また次回のブログにて( ´ε`)