歓迎会!! | 関西外国語大学 学園祭実行委員会ブログ


ここここんにちは!

テラシマです!




今日は本部会議×2からのゆなさん歓迎会でしたーーーーあ!!


















もえみさんと、あっつん(加工済み)です。




あつつんの恋愛話をしたりー!



いろいろな話をしました!!



わたしも楽しく飲んでいたのですが、



途中から頭がふらふらして



何の話していたか


覚えていません!!(笑)




でもとても楽しい時間でした!!ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ





元気を充電したので


明日からまたがんばります!(*´∇`*)



私は交流イベントの計画中です!




楽しいイベントにするので



是非きてください!!ヽ(・∀・)ノ




テラシマ




Android携帯からの投稿