はじめまして!!! | 関西外国語大学 学園祭実行委員会ブログ

皆さん、はじめまして!!!

昨日ゆってぃより紹介に与りました、ゆなこと行成夏貴です!

(みんなからはゆな、なっちゃんと呼ばれています♪)


では、軽く自己紹介させて頂きます(・ω・)!

☆英米語学科 4回生

☆香川県丸亀市出身(うどん県)

☆三浦大知とEXILEが好き

☆掃除が苦手です(笑)




今までのブログをご覧になった方はもうご存じかと思いますが、

私は先月に学園祭実行委員会へ入会しました!

活動は思っていたよりも奥が深く、

毎日が刺激的で、充実感に満ち溢れています!

現在は周囲の方々にあたたかくサポートしてもらいながら、

日々勉強中です!(*^o^*)




さて、明日は本部会議の日ですが、

それに加えて模様替え&わたしの歓迎会という

豪華3本立てです!!!

(みなさん歓迎会ありがとうございます!)

忙しい一日になるでしょうが、はりきって頑張っていきましょうー!ヾ(@^▽^@)ノ




ゆなでした(*゚ー゚*)