さまたいむ! | 関西外国語大学 学園祭実行委員会ブログ


どーも!
ゆってぃです(・∀・)


Amebaのアプリがパワーアップしてるーーー!(((o(*゚▽゚*)o)))

のでワクワクしながら書いてます。(笑)


{72601770-D923-4C03-9233-6B8E1DD71737:01}


先日の学園祭役員女子会♡
いやー、楽しかった!\(^_^)/

韓国アイドルの話で盛り上がるもえみ&ゆなちゃん

バイトの話をし続けるゆってぃ

微笑むまりちゃん←(笑)



忙しい毎日にこういう時間が大切ですね!



そして、先週の土曜日は学園祭のとあるお仕事で、ちか&八木と一緒にある場所へ行ってきました!

{B823F02D-CF2F-4561-84B7-6B30BBD7EC34:01}


いや、どこのセレブやねん。


寺島千佳です。



暑い中頑張ってきましたよー!!!


なんのお仕事だったかは後日わかります( ^ω^ )はず


学園祭の今後の活動に期待♡



そしてそしてっ!
明日はついにゆなちゃんの初ブログです♡♡♡ おたのしみにっ



では!
ゆってぃでしたーーー(^O^)/