もう8月ですか | 関西外国語大学 学園祭実行委員会ブログ

どうも、もえみです(*゚▽゚)ノ

いやー、8月に突入してしまいましたね!
早いなあ…この前年越したばっかだと思っていたのに…(´ー`)




実行委員募集の定員がいっぱいになったのもついこの前のことかと思っていたのですが、もう2週間経つんですねえ。

早い…!
このままだと夏も駆け足で過ぎていく予感。

だってだって、

夏休み中も






会 議 だ か ら で す

(^。^)


夏休みだからとウカウカしていられません。
外大祭もあっという間にやってくるのです。
会議にも気合が入ります(°Д° )/


最近の会議は、まりさんのブログからもお察しの通り、3~4時間なんてのは当たり前です(*゚▽゚)ノ

でも会議割と楽しいから好きなんですけどね!(笑)
会議で何を話しているのかは…内緒にしておきましょう…(* ̄m ̄)




~会議後の話~
この前の会議後は、息抜きにまり、ゆみ、ゆな氏と共に京橋でお茶してきました\(^o^)/





ゆなちゃんはとても聞き上手でいい子だと確信しております(*゚▽゚)ノ
私のくだらないお話を笑いながら隅々まで聞いてくれます(笑)

他の2人にはいつものことでしょって感じで最近は軽くあしらわらています…(´·_·`)
嘘です、まりさんとゆってぃも私の話をよく聞いてくれます(笑)

補佐ちゃんも聞き上手です(*゚▽゚)ノ
年上の転がし方を知ってるんですかね\(^o^)/(笑)
補佐たちに転がされたい先輩たちは是非学園祭へどうぞ(笑)


はい、聞き上手な女たちの集まる学園祭、いかがですか?(笑)

今回はこれにてどろんっですつ(*゚▽゚)ノ