キレイ‼キレイ‼ | 関西外国語大学 学園祭実行委員会ブログ

みなさん、こんにちは‼
広報補佐のありさです。
{E28D4747-0F9A-4B28-A937-00794D6827D2:01}



今日は本部を
大掃除しました‼
本格的に忙しくなる前に
作業しやすいように皆必死‼

私は見守り隊ww
いやーみんなの集中力すごい‼
私汚いの触れないから←
企画の物品などなど整理してましたw

それから珍しく
みんなで食堂でワイワイごはーんニコニコナイフとフォーク

とーっても綺麗になりました!
そして腹筋が割れそうなくらい
笑ってました‼
もえみさんの一言。
冷蔵庫を指差して『コンサート』。
謎すぎて爆笑だったーww

あとお仕事も‼
皆さんに外大祭を知ってもらうため
たくさんの方に来ていただくため
フリーペーパーに掲載する資料作ったり、
実行委員名簿作ったり企画書作ったり
地味に忙しいんです。。。

でも、もうすぐお盆‼
一足先に東京へ飛びます‼飛行機晴れ

お盆空けたら
忙しさは倍増しますが
学園祭の笑い声は絶えないと思います‼
がんばるぞー晴れ晴れ晴れ