こんばんわー(*´∇`*) | 関西外国語大学 学園祭実行委員会ブログ



どうも!








あっつんです(*´∇`*)



















うそです…(笑)





テラシマです!







最近は暑くなってきましたねー(;´д`)







みなさん体調には気を付けて下さいね(;´д`)






話は変わりますが、





もうすぐ文博です!(*´ー`*)







パンフレットも完成し、




徐々に準備が整って来ています!!







私も名札の作成を開始しました!








いよいよです!(*´ー`*)











文博たのしみー(*´∇`*)












さて、学園祭では少しずつ外大祭の準備もはじめております!










どきどきですo(^o^)o








早くみなさんにお話できる時が来てほしいなーと思います!!(*´∇`*)





たのしみー!





では、この辺で!



テラシマでした!


Android携帯からの投稿