企画部役員紹介&サプライズ! | 関西外国語大学 学園祭実行委員会ブログ

こんにちは!




ゆってぃです!








今日は企画部役員の紹介から始めたいと思います(・∀・)/










photo:01











これが企画部役員だ!(どーんっっっ)














………( ̄▽ ̄) 顔が見えない
















すみませんでした。




これが企画部役員だ!(Take2)








photo:02













プリン:道村栞




企画部ヘッドであり、アーティスト担当。




適当だけどしっかりもの。








ピッピ:本岡良規




企画部副ヘッド。




開祭式、閉祭式担当。




軽音楽部◎








ケロッピー:足立侑未




わたしです。ゆってぃです。




模擬店担当。




ひとりだけなんでポケモンじゃないの?




という質問は受け付けません。








ポッチャマ:菊池有紗




女装コンテスト担当。




ぶっとんだ企画力の持ち主。
















この4人が文化博覧祭実行委員会の企画部です。












実行委員のみんなと




これがいいんじゃない?




いや~、あれがいいんじゃない?




とか言いながら頑張っています(・ω・)b














そして。企画部テーマ、JOY FOR ALL









来てくれた人、参加してくれた人、実行委員、そして私たちも




すべてのひとが楽しめる1日にします。








6/2(日)文化博覧祭  ぜひ!!!!


















さて!




今日の学園祭本部は、といいますと…












やぎちゃんの誕生日サプライズをしましたよー!












photo:03













やぎ、泣くの巻。








photo:04









そしてケーキがやぎっぽい(笑)












photo:05









HAPPY BIRTHDAY  やぎ