あとちょっとー。 | 関西外国語大学 学園祭実行委員会ブログ


こんばんわ!

photo:01


はぃ。ありさです。

最近ちょっと余裕がないですw
昨日も夜中にパソコンと格闘して
今日の4限目は学校で爆睡ww

そして、今日も今から頑張る‼
この生活もあと少し‼
頑張るしかないのです(*^_^*)

私の担当している女装コンテスト
出場者決定しました!
ご応募していただいた皆さん
ありがとうございます!ドキドキ

思った以上に応募が多く
私たちHappyニコニコクラッカー

来週は早、リハーサル‼
まだまだラストスパートとはいかず
頑張らないとダメですが
みんな頑張っているので
私も頑張れますラブラブ!晴れ

実行委員の子には感謝ですねラブラブ

と、いうことで、、、
今からパソコンと闘いますね!
おやすみなさい。
photo:02




iPhoneからの投稿