お疲れさまですーヽ(・∀・)ノ | 関西外国語大学 学園祭実行委員会ブログ





こんばんわ!



テラシマです(*´∇`*)



今日は月曜日でしたね!



週の始まりですヽ(・∀・)ノ



みなさんお疲れさまですー(*´∇`*)




そして、今日の学園祭は…





渡辺陽一さんでした!ヽ(・∀・)ノ








今日は大学になんとなんと…



戦場カメラマン渡辺陽一さんが来られて、


講演会をしてくださいました!


戦場で撮った写真や動画を見せてもらえたり、


貴重なお話を聞くことが出来ました!




お忙しいなかありがとうございました!




今日は普通に実活です!





明日も頑張りましょう!



Android携帯からの投稿