TALK SHOW | 関西外国語大学 学園祭実行委員会ブログ

こんにちは。

photo:01


あなたの心を撃ち抜くありさです恋の矢

すいません。黙りますwww

最近の私。
GW最終日から風邪…
なおった?、、、やっぱ風邪だ。
って繰り返していましたww
久しぶりに辛かったですが復活ビックリマーク晴れ

今日は渡辺陽一さんの
トークショーがあり
私は警備をしていました。
すっごく為になるお話でしたニコニコ!!

そして実活は、、、
行けていません…しょぼんしょぼんしょぼん

私は班持ちなので
毎日参加したいのですが
なかなか参加出来ず…

もっともっと頑張ります‼グッド!グッド!ひらめき電球

あと今日から山本裕典さんの
チケット販売開始しました!
暑い中たくさんの方が来ましたが
まだまだ席はあります!!( ´ ▽ ` )ノ
みなさんお早めに^ ^

明日も実活がんばろー。

でゎでわーんキスマーク
photo:02




iPhoneからの投稿