暑さに負けず… | 関西外国語大学 学園祭実行委員会ブログ
皆さん、こーんばーんはー!



photo:01


/こーんばーんはー!\



この写真を撮影した、あっつんが本日はお送りします(笑)

この写真は以前ゆってぃさんがブログに書いてた、顔見せパーティーの時のものです!

企画してくれたゆってぃさん、ありさ、やぎちゃん!
お疲れ様&ありがとうございました★

実行委員には好評だったようで、役員一同喜んでおります( ´ ▽ ` )★




さてさて、現在の学園祭実行委員会は文博の準備で大忙しです!


今日は春なのにとにかく暑かったですね´д` ;
そんな暑さに負けず、私達は頑張ってますよー(((o(*゚▽゚*)o)))


今日は情宣の実活風景をご覧いただきましょう♪



photo:02





情宣実行委員&埋もれるやぎちゃん(笑)

毎日4限後からクラブ館で実活をしてます!

今日からクラブ館外の中庭で、タイムテーブルの下書きを始めました( ^ω^ )



タイムテーブルは当日来場された多くの方々の目にとまるので、下書きがとっても重要★

実行委員ちゃん達は真剣に取り組んでくれています!

完成がとても楽しみです( ^ω^ )






そして本日の実活を終わり本部へ帰ると…



photo:03





実活後も仕事を頑張る役員&補佐達の姿が…!


※やぎちゃんはゆってぃさんにこき使われてるわけじゃありません(笑)

※ありさはポテチ食べてます(笑)


実活後もやることがたくさんな学園祭★
一人一人お仕事と日々真剣に向き合ってます!



そして…



photo:04





一枚目との間違い探しをしてみよう★笑





それでは最後はこの2人で!



photo:05






仲良しな2人(o^^o)
見ていて和みます(笑)




それではこの辺で!



間違い探しの答え

★ちかの服が変わってる
★ありさ、やぎちゃんがカメラ目線になってる

でした!