節分ぶーん | 関西外国語大学 学園祭実行委員会ブログ
こんにちは、もえみです。

昨日は節分でしたね!
私は恵方巻きも食べていないし豆まきもしていません…(笑)
節分だったということすら忘れていました(つд⊂)

ま、そんなことはさておき…
学園祭役員一同は相変わらず充実した日々を送ってます。

 
パンフレットにも相変わらず力を入れております♪
パンフレットのページ割を決めました!
写真の右側がページ割表ですo(^▽^)o
どんなパンフレットになるかは、完成してからのお楽しみですな(´∀`*)


写真の左にあるのは、情宣会議で使用する資料の1つ。
 
そう、情報宣伝部のセクション会議、略して情宣会議も定期的に行っています!
先週の会議は話が白熱しすぎて、気づけばあっという間に1時間半経過…。

みんな、初めての情宣役員ですが、積極的かつ真剣に会議に取り組んでいます(*´д`*)
うむ、優秀(。-∀-)(笑)


また、補佐ちゃん達のブログにもあった通り、3月には補佐イベもあります。
新入生歓迎祭の実行委員の子達とわたしたち役員が仲良くなれるようなイベントを補佐たちが企画してくれます!


そのために、補佐ちゃんたちは最近よく会議しているので忙しそうです…。

 

私も去年、補佐イベを企画しましたが、あの時からもう1年経ったんだ~って感じです♪

初めてでわからないことだらけで当時は
(。・ω・`)「しんどい、しんどいよ~」
ってよく口に出していましたが(笑)、今ではすごく良い経験になったと思っています。
今の補佐ちゃんたちにもそんな風に色んな経験を積んでいって欲しいです。

うふふ☆(*´^ω^`)





そして

実は学園祭のfacebookページができたのですー♪(**´∀`***)



渉外補佐のちかが一生懸命作ってくれましたー!
是非facebookをやっている方は「いいね」を押して下さい♪ 
また詳しいことは、ちかが紹介してくれるでしょう!笑


では、タラタラと書いてしまいましたが、本日はこれにて失礼いたしまーす!