遅くなりました(;_;) | 関西外国語大学 学園祭実行委員会ブログ

みなさんこんにちは!

ゆってぃです( ^ω^ )♡

新歓の準備、インターンシップ、就活など、学園祭実行委員会一同みんな忙しい日々を送っております(^_^)


それぞれ忙しく動きまわっていますが、そういう経験を通してわたしたちは成長するんだろうなあ、とわたしは勝手にしみじみ思っています。(笑)

何年後かに振り返ったとき、
わたしたちにとって
参加してくださるみなさんにとって
素晴らしい思い出になるように、毎日全力で頑張っていきます( ^ω^ )

photo:01



これは前にプーさんが学園祭の本部に来たとき。

うぇるかむ。


あと、学園祭実行委員会のFacebookページができました!

URL上手く添付できなかったので、誰かお願いします(笑)

Facebookで「関西外国語大学 学園祭実行委員会」で検索してください!

そしてぜひ、いいね!押してください( ^ω^ )


それでは、
最近寒いので体調にお気をつけください!

ゆってぃでした!