2月 | 関西外国語大学 学園祭実行委員会ブログ

こんばんは。麻里です(^^)/


今日から2月になりましたね。


「1月は行く、2月は逃げる、3月は去る」という言葉の通り、1月はほんとに


あっという間に終わっちゃいました。


2月も逃げるように過ぎていくんだろうな…。



さてさて、今日はヘッド会議がありました。


この会議は実長セクションの4人と会計、組織、総務、企画、情報宣伝の


5つのセクションのリーダーであるヘッドと副ヘッドで行われます。


昨年補佐をされてた方が多く、今回新しく入った私は結構緊張してました(^_^;)


と言っても今日はそれぞれのヘッド・副ヘッドを紹介して配布物の説明が


あっただけなんですけどね。


うまくみんなをまとめていけるように頑張ります(*^^)v



そして、実長セクでも新歓に向けていろんな準備を始めてます。


その話についてはまた次回にでもお話します\(^o^)/



それでは今日はこの辺で!!