アタマフル回転 | 関西外国語大学 学園祭実行委員会ブログ
こんばんは!
やぎです☆

今日はあったかかったですね (/・ω・)/ 洗濯日和でしたね (/・ω・)/
そして今日はミスチルのoverが頭から離れられない一日でした(´Д` )なんで?
風邪が~うつると~いけな‥‥



はっ(´Д` )‼




本題にいきます(´Д` )‼


最近のやぎはイラストレーターに夢中です。そうです、前ブログであつつん(あつこ)が言っていたあのイラストレーターです。




やぎ、今回パンフレットの表紙を担当することになり、日々パソコンの前でイラストレーターと格闘してます( ゜Д゜) ぶるぶる
たまにもえみさんに温かい目で見守られています( ゜Д゜) はわわわ



そう、ワタシ、パソコン、大の不得意分野なのです( ゜Д゜) がーん



ですが、最近はすっごく楽しいですよ !(/・ω・)/
頭常にフル回転でお腹すきます
パンフレット補佐になったからにはイラストレーターとちゃんと向き合って、より良いパンフレットを作れるようになります (/・ω・)/☆
パンフレット補佐、なかなか奥深いことばかりです!




話戻りました(´Д` )‼





今日のやぎはこれで、
あでぃおすあみーご!( ´ ▽ ` )