さむううううい | 関西外国語大学 学園祭実行委員会ブログ
こんばんは、もえみです(*´∀`*)

この前放送された金田一少年の事件簿のドラマを観ています!
第1シリーズからの大ファンで、コミックも持ってますヽ(・∀・)ノ


ま、そんなことは置いておいて…(笑)



引き継ぎ合宿も終わり(先週のブログ参照)、
だんだん新歓に向けて動き出す準備をしなければならなくなってきました。


先週、パンフレット会議を行いました。






当日、イベントに来てくださったほぼ全ての皆さんが手に取るであろう、パンフレット
大きさは小さくても、いざとなった時の存在感は半端ではありませんヽ(*´∀`)ノたはー!




というわけで、

今回は私の役職でもあるパンフレットについてお話しましょう!


パンフレットは毎年、その年ごとのパンフレット役職によってデザインが変わります♪
ある年はだったり、ある年はだったり…、様々です。


よいしょっ(・ω・)ノ□



↑今までに配られてきた新歓のパンフレットでございます。
派手なものからシンプルなものまで様々です。



かわいいー♪ヽ(*´∀`)ノ




今年はどんなデザインにするのかは完成してからのお楽しみです♪








しかし、ここだけの話、
パンフレットを作るのは決して簡単な作業ではございませんヽ(;▽;)ノヒエー

なんか、こう、

こんな感じの↑ソフトをああやったり、こうやったり、色々修正したり…
30近くに及ぶページの作成、誤字脱字・ミスがないかチェックしたり…
それを何回も何回も行って…



何回も…





うおおおおおおおおおおおおおおお!
(゚Д゚≡゚Д゚)


















覚醒!ヽ(´▽`)/










なんてことがあるかもしれません。
(※あくまでも「あるかもしれない」。)





しかしながら、新歓当日には来てくださった方々のお役に立てるよう、パンフ作成を全力でがんばっていく次第でございます。
個人的にはパンフ作成すごく楽しみですよ♪うふふ♪(笑)







いや~…眠たい…


zzzzzzZZZZ........






すっ、すいません!Σ(゚д゚lll)
ほんの遊び心のつもりだったんです!


…というわけで(笑)
では、最近お鍋ばっかり食べてるもえみでした(*°∀°)=3