はじめまして:) | 関西外国語大学 学園祭実行委員会ブログ

こんにちは!

そしてはじめまして!

今さらながら初登場!の
ゆってぃこと足立侑未です(^-^)/

ちなみにわたしは
会計兼総務兼書記
をつとめさせていただいてます。


4月から12月末まで
カナダのハリファックスという
ところに留学しておりまして、
他のメンバーよりご挨拶が
遅れました(T . T)すみません(T . T)


それでは、ゆってぃの特徴紹介(^_^)

*しゃべるの遅い
*シャイ
*人の顔色うかがいがち
*K-POPだいすき
(これは譲れません)
*ドーナツかプリン与えられたら喜びます♡
*趣味、食べること


とりあえずこんな感じです(^。^)

よろしくお願いしますっ


今日は会議で目標を決めました。

学園祭実行委員会 全体としての
目標は「心頭一体」です。

この言葉の意味は
常に頭を働かせて行動し、
心は豊かでいよう。ということで、

ざっくり言うと
けじめをつけてやるときはやる!
人と関わるときは心をこめて。
つらいときも笑顔を忘れずに。
ってことです(^_^)

みんなで団結してこれから
頑張っていきましょう♡


ちなみにわたしの目標は
常に進化し続ける人になる!です。

経験を積んで成長しても
評価することも大切ですが
それに満足せずにさらに
上を目指していこう!
という向上心を大切に
していきたいと思っています。


他のみんなの目標は
それぞれみんながブログに
書いてくれる!…かも(笑)

ぜひチェックしてください♪

では、今日はこのへんで(^ ^)


初登場のゆってぃがお届けしました(^ ^)