初めまして!! | 関西外国語大学 学園祭実行委員会ブログ

ブログをご覧のみなさん、こんばんは。

第9代学園祭実行委員会会長に就任しました麻里です。

他のメンバーはもうすでに2・3回書いてるのに私は今日が初登場です(^_^;)


軽く自己紹介させていただきます!!

出身は兵庫県で大学まで片道2時間かけて通ってます。

アルバイトは自分が高3まで通ってた塾で講師をしてます。

主に英語、でも時々国語や社会も教えてます。

中1の頃からバドミントンを続けていて、今もバドミントンサークルに所属しています。

昨年の9月がら12月までカナダのセントジョンというところに留学してました。

すっごく田舎だけどみんなすっごくいい人達ばかりでした。





この写真は帰国直前に撮ったものです。

昨年は例年より雪が少なく、なかなか積もらなかったけど

何とか帰国直前にカナダで雪を見ることができました\(^o^)/



先週引き継ぎ合宿があったのですが会長の仕事の多さにビックリでした(*_*)

でもなったからには頑張って最後までやり遂げたいと思います!!

これからよろしくお願いしますm(_ _)m