へえ~\(゜□゜)/ | 関西外国語大学 学園祭実行委員会ブログ

こんにちは!やぎです





昨日は新年初の本部会議パンフレット会議があったんですが

これから忙しくなる予兆を感じました


本部に初めて入ったときはすることが全く分からなくて

常ズーンて感じだったんですが、これからは自分で率先して


仕事!仕事!仕事ー!ですね(^O^)/


頑張ります!





今日のタイトルにもあるように

パンフレット会議ではもえみさんから色々なことを教えていただき、


はあ~(゚Д゚) へえ~\(゜□゜)/ ほお~(=◇=;)


と知らないことだらけで、わくわくしました


パンフレットのお仕事は

あっつん(あつこ)の前ブログを参照にしてくださいね★


パンフレット作りの皆様と協力して

素敵なパンフレット作ります!




話が変わりますが来週からは

新しい役員さんがブログを開始されるので

ちょっとわくわくですね(・ω・)




今日のやぎはこれで

来週月曜日は会長の登場ですヽ(゚◇゚ )ノ★