週末の売り歩き | 歩き人ふみとあゆみの徒歩世界旅行 Fumi's trek around the world on foot

週末の売り歩き

【これまでの総歩行距離】約21,400km(海外12,000km、国内9,400km)
【あゆみと歩いた距離】5,960km
【前回の徒歩旅】
 日本列島縦断9,400km(2005年8月~2013年12月)
 台湾縦断700km(2014年5月~7月)
【現在地】日本徳島県阿南市
       旅休止&準備中



あっという間に日にちが経ってしまって気が付けば一週間近く前のことになってる


先週土曜の夜は「土曜倶楽部」という、とある集まりで、徳島市で忘年会。
私の出版記念も兼ねてもらって、結構な数の本を買っていただいた。

翌日曜はかよさんと恭子さんとでみその農園に行く

⇨⇨⇨みその農園


みその農園では無農薬自然栽培のみかんやキウィフルーツ、米、小麦、平飼いの鶏の自然卵
などを作り、卵を使ったプリンやケーキなども「あいさい広場」などに出している。

今回は月に一回のお店の日で、無農薬おまけに無肥料のみかん、キウィフルーツで、

見た目の悪いB品や小さくて出荷出来ない、小さくても味はいい物の

「まけまけいっぱい詰め放題」

というのをやってた

⇨⇨⇨キウイもまけまけいっぱい! (仁木さんのブログ

{C46D3A93-64A9-44FD-931C-2CB6B4B72002:01}
「みその農園」のご主人、仁木さんには本も買っていただいた上に、家でおでんをいただく。
おでんも美味いし、感謝!!

一緒に行ったかよさんは、来ていたお客さんにまで本を売ってくれた。
うーん、いいマネージャーだ。
私もこのくらい売り込みができたらいいんだけど
 

{D9188E99-EED3-494C-8A9A-FEF9B33C8B17:01}
その後は、同い年で、陶芸家の祐さんの所にもお邪魔して、こちらでも買っていただく。
ろくろ回してた所に押しかけて失礼。
⇒⇒⇒陶工房 祐

最終的にこの二日間で30冊くらい売れたぞ。
買ってくれたみなさん、ありがと~~!!!



徳島新聞に出していただいたことで、少し反響も出てきているようだ。

講演の依頼も一件きたし。

今度ケーブルテレビあなんでも出してもらえそう

いいぞー!


さて

歩き人の本のご注文やお問い合わせはまずこちらに連絡くれると一番ありがたいな
歩き人の下手なサイン付きで送るよ~

→→→ 
arukibitofumi@yahoo.co.jp



徳島県内で現在本を置いてくれてる書店をもう一度

平惣書店 徳島店・羽ノ浦店・阿南センター店・石井店BOOK館・小松島店BOOK館・田宮店・タクト店・川内店
紀伊國屋書店 そごう徳島店・ゆめタウン徳島店
小山助学館 本店・福島店
キダブン(小松島)

もしこれらの書店で本が見つけられなかった場合は歩き人まで連絡下さいね。すぐに補充したいから。
平惣書店の阿南センター店では切れてしまっていたとの情報をいただいた。ありがとねー!
今日仕事帰りに寄ってみたら6冊あった。他店舗からこちらに回したんだろうね
一番地元の阿南市内なのに、本を置いてくれてるのはこの平惣書店だけなのだ。

残念ながら、徳島県外の書店店頭には並ばない。
でももちろん、もよりの書店の店頭で注文していただくこともできるし、ネット販売のアマゾンでも販売中!
書店店頭の場合、ISBNコード「ISBN978-4-907107-05-5」さえ示せば注文できるはず。
図書館にリクエストを出すという手もあるよ!

アマゾンで買う際は、こちらから入って購入していただけると、なおありがたし↓↓↓  

にほんブログ村
↑↑↑このバナーをクリックすると一日一回ランキングポイントがカウントされます
一日一回のクリックが更新の励みになります。いつもどうもありがとう

一緒に歩いているパートナーあゆみのブログ⇒⇒⇒「ただ歩いてゆく旅」
旅が終わるといつも通り長期ブログ冬眠状態に入った。次に再び目を覚ますのはいつの日か

あゆみのお兄さん(タスマニア島のフォトグラファー)のブログ
タスマニア10,000人プロジェクトの撮影も終了。展示会が楽しみ⇒「タスマニアで生きる人たち