浴衣の会で珈琲を☆ イベントに参加させていただくことになりました! | miki×miki

浴衣の会で珈琲を☆ イベントに参加させていただくことになりました!

こんにちは。


週末癒しヒロイン(笑)  mikiです音譜

まだまだ暑い日が続いていますね・・・・。私も溶けちゃいそうです汗



そんな中嬉しいお誘いがありました!


今回、なんと!

9月1日に参加する”浴衣の会 ”にて


yumikoさんに 声をかけていただき

珈琲を淹れさせていただくことになりましたぁ合格



キャー緊張ラブラブ


けど皆さんに美味しい珈琲を飲んでいただけるのも嬉しいですぅビックリマーク


美味しい珈琲豆さんを引き連れて参加させていただきます音譜




こんな暑い日に暖かい珈琲もまた美味しいんですよねぇコーヒーに月と星



1日参加される皆さん、よろしくお願いいたしますニコニコ








Android携帯からの投稿